ロウきゅーぶ!AT−X版とBD&DVD版(第3巻)を比較してみる

(C)蒼山サグアスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU!   にほんブログ村アニメブログ トラコミュロウきゅーぶ!




もー、俺も驚いちゃったよ。もっかんの胸がハッキリ見れる
意味で。やっぱり女子小学生の生尻ちっぱい最高だぜ!!
乳首解禁だけがサービスじゃない。突起描かれてなくたって全裸見れるだけで嬉しい。女子小学生の魅力に溢れたBD&DVD第3巻。
もちろんお風呂から全力チェックです。今回収録分では第5話でお風呂シーン有り。但し短め。湯気スッキリで視界良好♪もっかん達の
生尻がよく見れるようになってる他、前回同様もっかんが立ち上がる仕草の時、作画増えてツルペタ部分がよく見れるようになってます。



存在感抜群だった洗面器の位置が微妙にずれ、まほまほの生尻中央部分見れるようになってるとか修正細かい。第6話は昴を匿った
もっかんの表情を作画修正。ドキドキ紅潮具合を強調しててより可愛らしいです。第6話はお風呂無い代わりに魅惑の着替えサービス。
目の前に広がる夢の楽園。女子小学生の下着そそるわw
放送時向日葵だったひなたちゃんのパンツも見れるよ!!
他の4人の方が色っぽい気もするけど、ひなたちゃんの絵柄付き子供パンツはロリコンであればあるほど強烈で効果あるって事だよね。



下着姿だったはずが次の瞬間体操着に戻ってておかしかった愛莉の作画も修正されてます。うーん、まほまほサービス分足りないやw
女子小学生は最高だけど、女子高生も可愛い娘揃い!!
第3巻の特製ブックレットは書き下ろしSS、各話紹介、キャラ紹介(今回は紗季の特集+竹中+他サブキャラ)といつも通り。葵ちゃんの
親友2人やバスケ同好会メンバーの紹介見れるのは俺得です。女子高生も良いわ。葵ちゃんガチだし、多恵ちゃんも結構好み。同好会
メンバーのモブがまた可愛いし俺も同好会入りたいぜ!!次巻の第8話はまほまほのお風呂真っ白解禁あるはずなので期待してます。