ロウきゅーぶ! #7「君の蕾に恋してる」 ★★★☆☆

(C)蒼山サグアスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU!   にほんブログ村アニメブログ トラコミュロウきゅーぶ!




まったく、女子小学生の夏服姿も水着姿も最高だぜっ!!
蕾に恋してる。女子高生の葵ちゃんだって可愛いのに!!
昴が捕まって一週休みで迎えた第7話。待たせた分のテコ入れ女子小学生の水着祭が開催されます。小学生とプール>同級生と勉強。
ちきしょう。葵ちゃん本命の俺でもこの選択肢ならプール選ばざるをえない!!ロリがさらにロリ。小さい頃の愛莉のトラウマが水着祭の
きっかけです。ちなみに前回ラストのフォローテロップが出てたけど、昴は捕まったわけじゃなく見つからずに済んだらしい。どんだけ幸運
なんだよ!!智花ちゃんのスパイクが古くてボロボロになったのを口実に、昴×智花ちゃん初めてのお買い物デート。肩に手を回します。



幼馴染の葵ちゃんが友達を連れて来た為、浮気現場ヤバいと条件反射なら仕方ない。しかし昴が一切事情を説明しないのがダメです。
おかげで智花ちゃん勘違いしちゃったよw 肩を抱かれて焦ったかと思えば、嬉しさと恥ずかしさで顔を赤らめドキドキよそよそしくなって。
小学生と逃避行。葵ちゃんに見つからよう脱出します。脱出後もデートは継続。智花ちゃんは直前のまほまほ達との会話を思い出したり。
ひなた:「いいな〜、ひなも抱いてもらいた〜い。」
抱いてもらいたいとか、ひなたちゃんマセガキだなw 危険
過ぎるwww また第二のヒナニー事件起きかねないぞ!!
昴が智花ちゃんにプレゼント。リストバンド?智花ちゃんは大切に使うと約束するもそれコ○ドームじゃないかって俺一瞬焦ったものです。



最近の昴は何か変。ロリコン犯罪者になった事を知らない葵ちゃんは胸中を中学時代からの女友達2人に相談します。レベルアッパー
前の佐天さんと友達みたい。最近は同好会でしか顔合わせてないと夫婦漫才までしてた仲が上手くいってなく、寂しがってる葵ちゃんを
気遣って一手打つ事に。テスト勉強にかこつけて昴と葵ちゃんが2人っきりになるよう話を進めるなど、女友達2人もなかなか良いです。
但し女子高生。「次の日曜、約束忘れちゃ駄目だよ。」→「大丈夫、忘れたら殺される。」嫌な予感しかしない。昴フラグ立てるなよw
昴:「俺、愛莉の事すごく大切に想ってるから!!」「ただ俺は愛莉がかけがえのない存在だと!!」
愛莉の不調に気付いた昴が励ましの言葉かけるも何故か口説き。遂にはまほまほ以外全員ナチュラルに落としにくるなどマジパネっす。
練習中、愛莉が元気無かったのはプールの授業が控えてる為。冒頭にあった幼い頃、池に溺れた事がトラウマのようで。葵ちゃんとの
約束を忘れたまま、昴はプール指導を引き受けてしまいます。小学生と付き合うのが最優先、それ以外全て忘れるのはヤバ過ぎるって。
水色の縞パン縞パン!葵ちゃん安心安定パンチラ回し
蹴りサービス。パンチラ要員でしかアピール出来てないな。
女子高生のパンツぐらいで興奮出来なくなってる昴は葵ちゃんに悪い事したと自覚しつつもぶれず小学生とのプールに想いを馳せます。



この先レビュー中。