魔乳秘剣帖第12話のAT−X版と楽天DC版を比較してみる

(C)2011 Hideki Yamada/PUBLISHED BY ENTERBRAIN, INC. / 魔乳秘剣帖製作委員会   にほんブログ村アニメブログ トラコミュ魔乳秘剣帖




( ゚∀゚)彡ぱい!ぱい!とても穏やかな気持ち・・・やっぱり
授乳は最高だぜ!復活のとっぱいもDC解禁あったね!!
DC版も遂に最終回(第11話はAT−X全解禁でDC版特権無し)。乳流れを会得する為に必要なのは(授乳で)母性を感じる事とあって
千房の魔乳化おっぱいを赤ちゃんが吸うシーンでDC版特権発動します。結局クェイサーなら当たり前のソーマ授乳も、魔乳の世界では
かなり希少だったと。全話通して見るとやっぱりクェイサーの方がエロ激しいですw 魔乳は母性を感じるんだからエロを求めちゃダメか。
内容的にはクェイサーよりギャグ要素強かったかなw この授乳シーンにしても赤ちゃんが「( ゚∀゚)彡ぱい!ぱい!」言って求めてたのが
笑えます。手刀・・・だと?桜花を倒すシーンは見事。手刀で乳流れの発想は無かったさ。復活おっぱいは貴重だからかDC版解禁です。
最終回としては解禁少なくて物足りなさも。何だかんだで最初の頃が衝撃大きかった気がします・・・このアニメに俺の嫁居ればな〜!!