侵略!?イカ娘 #3 ★★★☆☆

(C)安部真弘週刊少年チャンピオン)/海の家れもん にほんブログ村アニメブログ トラコミュ侵略!イカ娘




早苗ちゃん可愛いよぉ〜!抱き付いてじゃれ合いたい!!
アレックスの気持ち分かるわ。寝取られちゃ荒れるって!!
イカちゃんが遊びに来るとあれば気分ウキウキおもてなし。早苗ちゃん早速登場と幸先の良いスタートを切ります。ひょっとして第2期は
早苗ちゃんプッシュ!?だったら良かったのに今回最初だけで見せ場少なめ。長月家でイカちゃん監禁・・・げふんげふん。家で遊ぶ話
見てみたいです。一切ぶれる事も無く早苗ちゃん安定のイカちゃん可愛がり。ホント飼い主NTRアワレックスになってたな。アレックスの
気持ちは分かるけど、俺もどちらを可愛がるかの局面になれば迷わずイカちゃんを選びますw・・・アレックスの妄想通りにはイカないね。



早苗ちゃん回と思いきや、イカちゃんのアレックスお散歩回だったAパート。忙しくて構ってあげられない。ん?これは綺麗なさな・・・ふぅ。
たった5秒で素に戻ったよ。イカちゃんにおもてなしすべく色々用意してたけど、お菓子に何か怪しげな薬でも盛ってないかドキドキです。
失礼、かみまみた。麦わらのイカちゃん・・・だと?似合い
過ぎ可愛い。まったく、俺もイカちゃん甘噛みしたいぜ!!
構ってもらえない原因がイカちゃんラブである以上、ショックのアレックスはイカちゃんを敵視w 来訪した麦わらのイカちゃんの可愛さに
心奪われた早苗ちゃんが本能丸出しで激しくスキンシップするや、アレックスは嫉妬全開・荒れックスとなってイカちゃんに噛みつきます。



駄目だ・・・このままだとイカちゃんが家遊びに来てくれない。早くなんとかしないと・・・という感じに自分の事は棚に上げて、アレックスが
イカちゃんに嫌がられる事を真剣に悩んでた早苗ちゃん可愛い。嫉妬に気付いた栄子の提案でイカちゃんはアレックスと散歩する事に。
「一噛みにつき一食抜くからね!」千鶴の圧力は怖いけど、早苗ちゃんは心地良いな!!アレックスは瞬時に言いつけ理解して散歩
始めればダメダメぶりが明かされる始末。当初はイカちゃんに従う気が無く小便かけたり、サンダルを他人の屋敷に放り投げたりと悪戯
するも、似た者同士なイカちゃんのポジティブ思考に励まされたり、屋敷の番犬に絡まれたところを助けられて仲間意識のようなものが。
触手攻撃よけて襲ってた番犬つえーw 獣姦イカちゃん!!
イカちゃん貞操の危機にアレックスが果敢と立ち向かってサンダル奪取に成功。隙をついて両者脱出して友情芽生えて一件落着です。
そう上手くは行かないみたいw 早苗ちゃんがボロボロのイカちゃんだけ心配した為、癒しを期待してたアレックスがまた切れてオチます。
イカちゃんを傷モノにしていいのは早苗ちゃんだけw 「いけない!すぐお風呂入らなきゃ。」という感じに、あの後無かったのは残念です。



Bパート脚本・ラジオ体操振り付けに水島努監督きたなw
大変大変!イカちゃん踊りまくり洗脳されちゃったよ〜!!
BパートはケメコDXのプリップリン体操を思い出すかのようなラジオ(レディオ)体操のシュールギャグ展開w 集団催眠・・・何だ、ただの
ラジオ体操か。ってあれ?俺の知ってる体操と何か違う。カニ歩き始めた頃からすっかり奇怪な動きでヤバさ全開。MPを奪う不思議な
踊りというのは間違いじゃないかもしれません。様子見てたイカちゃんは宗教めいた子供達の動きが頭から離れず仕事中、勝手に体が
動いて大変。「おいでおいで、私の胸に。」「大好き!イカちゃ・・・ブヘッ!!」都合の良い解釈w 早苗ちゃんのコメディは笑えます。
イカちゃん完全に洗脳されちゃってるじゃん。千鶴にラーメンぶちまけてカニ歩きは重症だよ!!翌朝イカちゃんはレディオ体操に参加。
虐殺!?イカ娘。触手で児童虐待www ヤバ過ぎるわ!!
ギャグアニメだから子供達は無傷で安心です。出席カードの景品目当てになるも、相沢家のハンコ押しちゃね。たける説明しなきゃ!!
ライフセーバーやらなイカ?のCパート。イカ娘にシリアス求めてないしさ・・・イカちゃんがリア充妨害したのは視聴者の空気読んでたw
破片に気付いて子供達が怪我しないようにとイカちゃん注意したのに、フォロー無くて酷い。第3話のEDはアレックス連れになってます。