聖痕のクェイサーⅡ第2話の放送版とDC版を比較・感想してみる

(C)2011 吉野弘幸佐藤健悦チャンピオンRED聖痕のクェイサーⅡ製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ聖痕のクェイサー



※本感想は過激な表現が一部含まれてます。閲覧は自己責任でお願いします。












( ゚∀゚)彡ちっぱいちっぱい!ハラショー!!まず貧乳が
素晴らしい!前作はふーちゃんで今作は翼ちゃんだな!!
天乃翼ちゃんは俺の嫁!!既にモエノとアスタちゃん級に萌えてる翼ちゃんが第2話にして早くも本編解禁の放送版とDC版比較です。
アバンから懐かしい人達が登場。ともっぱいキター!!つーるぺーたーの♪乳格差のあまり歌い出しちゃうふーちゃんにほっこりします。
一方その頃、まふゆちゃんがカーチャに吸われるスワッピング真っ最中。NTRエロ過ぎ!!DC版はもちろん湯気も暗闇もスッキリです。



次は翼ちゃん達のお風呂シーン。貴重なロリ枠と思いきや
あやめちゃんのおっぱい大きい・・・これも有りだけどね!!
翼ちゃんのクラスメイト芝恵美ちゃん@高橋美佳子がまた可愛くてストライクゾーン。このモブ娘も吸われてぱよ喘ぎが今後聞けるのか
期待せずにはいられません。サーシャにソーマを吸われた罪悪感から深雪は幼馴染の翼ちゃんを避けるように。理由が分からず真意を
確かめたい翼ちゃんは一緒にお風呂入ろうと誘います。ここでも乳格差。翼ちゃんが胸のサイズを気にしてたけど、今くらいが丁度良い。
深雪から何も聞けなかった翼ちゃんは自分のせいじゃないかと思い込み、想いはすれ違って・・・覗き見てるあやめちゃんが面白いです。



魔法少女コスで戦って敗れるあやめちゃんの片乳・パンツ
晒しピクンピクン。サーシャの偽乳は隠す必要あったのか!!
ハブられ者だったあやめちゃんは深雪に救われて以来、慕ってる模様。深雪の様子がおかしいのはサーシャが原因だと知り、ジータに
唆されてサーシャに決闘を挑みます。次の瞬間あっさり敗北。謎のレーザーやアングルの悪さで見づらかった部分がDC版はハッキリと
片乳、白パンツ丸出しで小刻みに上下震えてるあやめちゃんが良い感じです。・・・これ授業中なんだぜ。あやめちゃんボコボコにされて
切れた深雪の代わりに翼ちゃんがサーシャと決闘。翼ちゃんはまだ吸われて欲しくないな。二段変身だと?サーシャ脱がされてるwww
翼ちゃんは一切脱がされる事無くサーシャを圧倒。DC版はサーシャが攻撃食らって晒していくのが見れますが、偽乳誰得な気もします。



翼ちゃんが勝者の権利を放棄したからって何でジータが。
華にヤケソーマでサーシャ慰められたのは良いけどさ!!
電脳空間の決闘で勝利した翼ちゃんは一気にクラスの人気者。敗北したサーシャはジータに罰ゲーム強要され、揉まれたり吸われたり
けしからん展開です。ジータは男のモノを吸った事を知ってトラウマに。サーシャは吸われた事で今まで吸い方間違ってたと気付きます。
「乱暴に吸ったら痛い。イヤだ・・・何これ・・・イヤ!!」華にヤケソーマ、サーシャが慰められてるシーンは音声規制もあったようで。
DC版ではひよっちの喘ぎ声もバッチリです。次回は翼ちゃんのピンチ?やっぱり翼ちゃんが携香女か。セラムンS無限学園の土萠親子
思い出すな。放送版の予告は燈ちゃんとふーちゃん、DC版はジータの愚痴w 宮前かなこ化を必死に否定してるだけで予告してません。