ましろ色シンフォニー #2「きょぜつ色のクッキング」 ★★★☆☆

(C)2011 ぱれっと/結姫女子学園ぬこ部 にほんブログ村アニメブログ トラコミュましろ色シンフォニー




モブもアンジェも紗凪ちゃんも可愛いけど、兄想いで応援
してくれる桜乃ちゃんが一番っ♪ラッキースケベの矛先が
違うぜ。それにしても今回新吾の溶け込み凄かったな!!
「とにかく頑張って溶け込んでいこうな。」と言った途端、愛理ちゃんのおっぱいの谷間に顔面ノックして溶け込むとはねw まともそうだと
思ってたのに・・・女子のトイレ覗き、着替え覗き、愛理ちゃんの純白パンツ覗きなど、どこぞの結城リト並にラッキースケベの連発だった
新吾は所詮エロゲ主人公、各務台女子まで敵に回してたのは無理もなかったです。どん底に落ちる新吾を救ったのは妹の桜乃ちゃん。
「お兄ちゃんは女の子、得意なはずだから。お兄ちゃん、私と暮らしてるから。いつも通りのお兄ちゃんで居ればいい。と思う。大丈夫♪」
桜乃ちゃんの励ましの言葉が新吾の行動を変えます。出番少なくても存在感十分。おいしそうなハンバーグ一緒に作って食べたいです。



桜乃ちゃんかわいいよ桜乃ちゃん。今ももちろんだけど、(喘息持ちで苦しむ新吾を心配そうに見つめてた)幼い頃の桜乃ちゃんは格別。
ロリパワーで喘息も完治しますw 元は女子校とあって各務台から来た男子が学園生活送るには何かと不自由な様子。更衣室無いなら
空き教室使わせてやれよと言いたいです。だからと言って新吾の行動は勘違いで済まないw ラッキースケベ野郎は絶対ノックしません。
ことごとく新吾にセクハラされる羽目となった愛理ちゃんとの距離は離れる一方で、新吾は調理実習などを通してアンジェや紗凪ちゃん、
それにQBっぽい謎の生物のおかげで先輩のみうちゃんに接近中♪出会った時はときめく可愛さがあったのに・・・今やメインヒロインの
愛理ちゃんが一番好感度低くなってるのが困ります。調理実習見てると中学の頃を思い出すな。妹に料理を鍛えられてた新吾の活躍を
きっかけに男子は調理実習で名誉回復に成功。って全部新吾中心じゃんw 男女の交流が描かれ、結構面白いです。あかね色っぽくて。
桜乃ちゃんが俺の嫁はガチだけど次点は同級生の娘なん
だよね。浅倉樹ちゃんで名前あってる?すごく可愛いっ!!
モブで存在感を見せ始めたのは各務台から来てる女子で、同級生の浅倉樹ちゃん。調理実習で当初男子に邪魔されて膨れっ面したり、
結構口挟んでたので印象残ります。可愛いのに攻略出来ないのが惜しいよ!!クラスと言えば桜乃ちゃんだけ別クラスはきつい。出番
少なくなる意味で。新吾&愛理ちゃんにクラス委員決定したのはお約束w エンドカード館川まこです。夕飯は桜乃ちゃんのクリ・・・ごくり。