アマガミSS+ #4「フウリン」 ★★★☆☆

(C)ENTERBRAIN, INC./アマガミSS製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアマガミSS+ plus トラコミュアマガミSS




遂に幼馴染勝利、梨穂子報われる時が来たな。これでもう
負け組とは言わせない!お風呂キスノルマも達成だぜ!!
梨穂子は橘さんに想いを伝えて恋人になれるのか!?視聴者誰もがドキドキの梨穂子編最終章は第2期やった甲斐があったと思える
安心と信頼仕様。シリーズ中の切なさが終盤解放されます。お風呂&キスノルマも達成。第2期は全メインヒロインお風呂入るかもです。



梨穂子NTRレイプ危機かと思ったけど、別にそんな事は無かったぜ!!言い寄られるも好きな人の名前を告げて振れば、その言葉を
受けてパッション野郎もあっさり身を引きます。あの状況で何もしないとは潔いな・・・と思った結果が速攻で別の女に乗り換えだよwww
しかし相手が悪い。森島&塚原先輩の前になすすべなく終了ですw ナンパ展開必要?→橘さんに危機感を持たす為、必要だったのさ。
橘家に着いた梨穂子を美也ちゃんがお出迎え。暫くして橘さんが帰宅するも(アイス溶けてて美也ちゃん怒ってたなw)、ナンパの事が
引っ掛かって梨穂子とお互いよそよそしくなります。電車の音で聞こえてなかったのね。梨穂子に直接訊ねようとして遠回しな言い方に。
代わって美也ちゃんフリーダム。出汁と麦茶間違えたとか
ドジッ娘かい。しかしホント美味しそうによく食べてたな!!
梨穂子の作った豪華料理を美味しそうに食べる美也ちゃんです。そういや元先輩達の知識やっぱり釣りかw 釣りシーンで暴露してたよ。



橘さんは友達が少ないw 橘家に鳴った電話主は紗江ちゃんで美也ちゃんの会話が弾みます。携帯普及してない設定だったね。電話を
終えた美也ちゃんはお腹一杯でもデザートは別腹とかき氷食べる事に。明日、紗江ちゃん達と遊園地行く事もあってハイテンションです。
美也:「ペンギンちゃんの氷かき〜 冷たい冷たいかき氷〜 ペンギンちゃんの氷かき〜 でっきあがり〜♪」
みやーの歌可愛い!というか、氷かきの股間から氷が!!
俺の知ってる氷かきと違う。かき氷大盛りはお腹壊すフラグ・・・シロップかけ過ぎの美也ちゃんにさすがの梨穂子も引いてます。大雨で
梨穂子お泊まりイベント発生。美也ちゃんが「泊っていけば?風邪引いたら大変。」とナイスアシストを。そして速攻で梨穂子お風呂
サービスです。良いムチムチ感だ!!お風呂の中で梨穂子は告白を決心、橘さんはアルバムを見て梨穂子との思い出を振り返ります。
お風呂上がり梨穂子の胸元ピッチリふかふかおっぱいを早速ロックオン。橘さんさすがです。お泊まりイベントの夜に夜這い的な展開へ。
急にみゃーがパンツ下ろそうとしたので。何止めてんのw
みゃーの聖水直飲・・・俺なら便器の代わりやれたのに!!
美也ちゃんが寝惚けて兄部屋をトイレと勘違い。止めるとは変態紳士らしくないなw これは前座とばかり今度は本命梨穂子が動きます。



相悪い美也ちゃんも可愛いなあ!!トイレから戻った美也ちゃんが熟睡したのを見計らって純一の部屋に向かった梨穂子は和室で
月見中の橘さんを発見。隣に座って花火しつつ思い出話するなど2人は良い雰囲気です。しかし時間が足りない。早く告白しないと!!
「今日までずっと一緒だったよな。これからもそうだといいな。」橘さんイケメンモードへ。躓き、押し倒す変態紳士能力も発動します。
純一:「梨穂子、好きだ!」「違う。いつも近くに居たから気付けなかったけど、僕ずっと梨穂子の事が好きだったんだ。」
純一:「ようやくそれが分かったよ。」 梨穂子:「私も純一の事が好き。だからこれからもずっと一緒に居たいなって思ってる。」
キスキス恋してるよ〜っ!!確かめるように。初々しいな。
梨穂子良かったね♪ロリホコの頃からの想いが叶って!! 
回想シーンのロリホコがまた可愛い!!なかなか想いを伝える事が出来なかった梨穂子も橘さんが告白のきっかけを作ってくれたので
ようやく言えたようで何よりです。第2期でやっと恋人と言い合える関係になれた!!そしてこのブレない美也ちゃんである。翌朝何事も
無かったように元気一杯の美也ちゃんときたら。橘さんと梨穂子の変化には気付いたようで突っ込み入れます。何か既に家族みたいな。
ほっこりエンドを七咲の股枕が持っていくなんて不幸だ!!
最後持ってかれる梨穂子がねw 衝撃の予告、梨穂子編で足りなかった変態分は七咲編で期待出来そう。エンドカード上乃龍也です。