ハイスクールD×D #11「絶賛、決戦中です!」 ★★★☆☆

(C)石踏一榮みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュハイスクールD×D




アーシアちゃんエロアイキャッチ&小猫ちゃんアバン絶頂
ぶひいいいいい!!これ戦力に出来なくちゃ勝てんわ!!
アーシアちゃんの第11話エロサービスはこのアイキャッチだけ!!脳内の紳士俺の嫁フォルダに保存、手でおま○こをガード・・・すごく
いやらしくてそそります。早くその手をどけるんだ、アーシアちゃん。結局アーシアちゃんは今回のレーティングゲームでアイキャッチくらい
しか見せ場が無く、ビショップの役目もレイヴェルの方が1枚上手に・・・。いきなり小猫ちゃんイったあああああ!!小猫ちゃんは冒頭で
乳首解禁、喘いでイく為だけの出演です。貴重な戦力2人を活かせなくちゃ勝てるわけないじゃん。やっぱり小猫ちゃん即退場が痛いな。



弾けて脱がせろ!ドレスブレイク!仮面や猫娘なんかより
妹ドリルだろ!レイヴェル脱がさなかったのが敗因だな!!
ライザー眷属のオカズ娘・・・げふんげふん。今回やられやくとなった娘達。仮面女ことイザベラにドラゴンショットを放ってまず威嚇、次は
ドレスブレイクでおっぱい露わの全裸にして恥ずかしがった隙をつき、再びドラゴンショットと一誠の連続攻撃が見事に決まって倒します。
木場との合わせ技(どうみてもエミヤ無限の剣製ワラタw)炸裂で残りの娘達を根刮ぎ倒すもMP切れ。ドレスブレイクとドラゴンショットを
イザベラに使ったのがそもそもの過ちだよね。「こちらはフェニックス、不死鳥、不死なのですわッ!」こんな娘にこそドレスブレイクで
戦意喪失させなきゃw フェニックスの涙を使えるのは2回。もう1個奪って奇跡が起きるフラグかと思ったけど、そんな事は無かったです。



ライザーとのレーティングゲーム決着回。ユーベルーナの奇襲によって小猫ちゃんが即退場したのを口火に、駆け足で展開が進みます。
舞-HiMEチックな消滅で一瞬心配したけど、戦闘不能者はフィールドから別の場所に転送されるだけみたい。・・・終盤ライザーが本気で
一誠を殺そうとしてたのはどうなんだろと突っ込みたいですw 小猫ちゃんがやられて激昂し単身でユーベルーナに挑もうとする冷静さを
欠いた一誠をリアスがたしなめ、割って入ってきた朱乃がクイーン対決を引き受け、一誠は先へ・・・戦力不足の為、リアスはライザーが
居る本陣に奇襲せざるをえなくなり、クイーン対決、ナイト対決、一誠は残り対決、リアスとアーシアちゃんはライザーと戦う事になります。
木場と合流した一誠の前に立ちはだかったのはライザーの妹で眷属にもなってるレイヴェル。可愛い顔して毒舌キャラ、すごく好みです。
エロ少なめだったけど、バトルよく動いてて見応えあったさ。
UBWだったり、スクライドだったりで激しくて燃えたもん!!
一誠のレベルアップぶりや木場の無限の剣製には目を見張るものが。ソードバースとブーステッドギアの合わせ技の辺り特に燃えます。
ドレスブレイクをイザベラ以外にも使ってれば!!下半身でモノを考えるなんて愚劣・・・だと?いや、非処女の猫娘に言われたくないね。



脱がして防具無効化、一瞬の隙を作る意味でかなりの有効技だしなw 一誠達が戦ってる頃、リアスとアーシアちゃんはライザーと対面。
奇襲と言いつつ正面玄関から来るとか読まれて当然です。周りの敵を一掃、朱乃もクイーン対決に王手かけて勝機が見えたと思いきや
まさかの逆転劇。朱乃が倒されてから一気に状況不利へと傾きます。息つく暇も無く木場まで倒されてしまい・・・実力は朱乃が上ながら
ユーベルーナがクイーン対決を制したのは仙豆なフェニックスの涙によるもの。してやったりのレイヴェルをひん剥きたくて仕方ないです。
アーシアちゃんもリアスの回復頑張ってたんだけどね。今回ばかりはビショップの差あったというか、魔法よりアイテムの方が役立ったと。
「激しい戦いだったのに、ここまできてくださったんですね。」合流した一誠に感謝して回復するアーシアちゃん悪魔でもマジ天使!!
体張ってアーシアちゃんを守り抜いた一誠△もここが限界。
フルボッコでリアス降参か・・・次回から一誠の本番だっ!!
一誠が合流してトワイライト・ヒーリングも居てはゲーム長引くと判断したユーベルーナがアーシアちゃんに攻撃したのを体張って一誠が
守ったおかげで小猫ちゃん達みたいな事にはならず、リョナシーンも怪我する事も無く気絶しただけで済みます。この辺上手いよな。但し
以降の回復が見こめなくなり、絶望的状況に。おっぱい丸出しなのを気にしないでリアスが奮闘するも、ライザーにフルボッコされてなお
立ち向かう一誠の姿に耐えられず、本当に殺されかけたところで降参。ライザーの計画通りです。勝てる気もしたけど、所詮無理ゲーか。
ライザーにプライドをへし折られたリアスは約束通り手籠めに?挫けそうでも迷いそうでも必ず取り戻す!!安易な奇跡に頼らず負けて
一誠が成長するのが良いよ。次回から本番、一誠達の反撃楽しみでなりません。最終回だけど・・・長期シリーズの可能性はあるはずさ。