アマガミSSBD&DVD第10巻本編追加パートを見てみる

(C)ENTERBRAIN, INC./アマガミSS製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアマガミSS トラコミュアマガミ




梨穂子編なのに美也編みたいなw お兄ちゃん(橘さん)の
本命は私とばかり、さり気に親友2人を牽制してるよね!!
森島はるか編のサウナー、棚町薫編の自転車、中多紗江編のクリスマスデート、七咲逢編のぶっちゃけと来て次は桜井梨穂子編のTV
未放送イベント追加シーン。梨穂子と言えばエピローグ微妙だったのでどんな恋愛描写追加されてるかと見てみれば大胆チョコ完成時、
みゃーが親友2人を紹介してお兄ちゃんが出て行った後、今度は兄の恋愛フラグについて語るみゃーの描写が約35秒追加されてます。
逢:「りほちゃんって誰?お兄さんの彼女?」 美也:「ううん、ただの幼馴染。」
紗江:「あ、この前の茶道部の先輩?」 美也:「そう。」 紗江:「ねぇ美也ちゃん。」 美也:「ん?」
紗江:「この上手に出来たの一つお兄さんに渡してもらえる?」 逢:「じゃぁはい、私のも。」
美也:「え、いいの!?」 美也:「あー、でも確かにお兄ちゃん今彼女居ないけど・・・」
美也:「紗江ちゃんと逢ちゃんにはあんまりオススメ出来ないなぁ〜。」 逢&紗江:「・・・えっ!?」
3人の絡みキター!!梨穂子出てないけど、みゃー主役なら俺得。食器を洗うみゃーはかわいいなあ!!「しょうがないから余った分は
お兄ちゃんにあげるねっ♪」に続くシーンとあってチョコ渡す本命は自分しかないと兄に興味を示した2人を牽制したとしか思えません。
いえすっ!アスミス!!これがヤンデレ妹なら兄に渡さず嘘吐くだろうけど・・・前フリ十分。来月はいよいよ橘美也編収録の最終巻です。