うぽって!! #2「きばって うかって!!」 ★★★☆☆

(C)2012 天王寺キツネ角川書店うぽって!!製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュうぽって!!




校内サバゲー波乱の放課後。何かスクランを思い出すなw
ふんこちゃん可愛い&しぐちゃん大活躍。面白いじゃん!!
補習がサバゲー?上級生VS下級生の実弾本格バトル回。遠射授業をしぐちゃんに任せてピクニック気分だったふんこちゃん達は使用
弾丸でサボリがバレて(ここアルプスの少女しぐ。まんまハイジパロw)しまいます。それが原因かふんこちゃん達の成績も落ちて補習へ。
勝てば補習免除とふんこちゃんの姉であるふぁる姉、いちろくちゃんの姉であるいちよん姉の挑発に乗って高等部とのリア銃バトルです。
授業前から臨戦態勢のふんこちゃん達。主人公らしき先生とふんこちゃんのラブコメ見れるかと1話で思ってたけど、別にそんな事は(ry
頭に風船マリオカートかよ!!サバゲー始まって早々、えるちゃん即失格。枝に風船を引っかけたわけじゃないけど、使えない子だよね。
専門用語は相変わらずさっぱり。それでも銃の特性など絵付きで解説あったおかげで長所短所が分かってサバゲー見やすかった印象。
何でも青錆学園は初等部の娘も居るようでw まったく、リア銃女子小学生は早く見たくて疼くぜ!!高等部のバ○アより気になってます。



えるちゃん即失格&地の利が高等部にある事からふんこちゃん達は苦戦を強いられる事に。じーすり先輩がロックオンしてふんこちゃん
ピンチのところをしぐちゃん飛び入り途中参加で助けて反撃開始。しぐちゃん補習組じゃないのにねw 強力な助っ人にして司令塔を得た
事で良い勝負となり、いちよん姉VSいちろくちゃんとふぁる姉VSふんこちゃんの両姉妹対決が熱い!!銃撃たず栗打ってクリーンヒット
相打ちになるとかアメリカ姉妹はおバカ合戦過ぎて笑えたものです。しぐちゃんと遠射で一騎打ちするじーすり先輩は奥の手を使う事に。
ふんこちゃん善戦も負けたな。にしても、えるちゃんパンツ、
じーすり先輩の黒パンストと比べふんこちゃん鉄壁だろ!!
くっ・・・見えそうで見えない!ミニスカなのに!!それどころかまさかの逆ラッキースケベ男子更衣室の日常w 顔真っ赤のふんこちゃん
可愛過ぎて俺のハートが撃ち抜かれますw ふんこちゃん、俺のフラッグをゲットしてーっ!!ふんこちゃん善戦もやっぱり姉の方が上手。
前に出るのも悪くは無かったけど、ストレート過ぎるよね。噴水でずぶ濡れのはず。お風呂は?今回無かったサービス・・・お風呂は次回
洗ったり擦ったりやるらしく期待出来そうです。このサバゲーが補習オチ。まともにサバゲー出来なかったえるちゃんがモッピーみたいな。
じーすり先輩の奥の手は股の間に銃を挟むM字開脚ショット。確かにはしたないw と言っても皆フトモモとかムチムチそそるんだけどね。