うぽって!! OVA「みあって わらって!!」 ★★★☆☆

(C)2012 天王寺キツネ角川書店うぽって!!製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュうぽって!!




水着温泉おっぱい特盛り祭。銃器少女達の乳首がここに♪
ふんこちゃんエロ可愛過ぎ。見てるだけで気持ち良いな!!
原作コミック第4巻付属TV未放送OVAはサービス満載。川遊びにかこつけて水着のオンパレード、秘湯見つけた皆が盛大に脱いで温泉
おっぱい特盛り祭開催と興奮冷めやみません。温泉入る直前のアヘ気味ふんこちゃん誘ってるよね。ムチムチボディを弄り回したいです。



夏休みを利用して山に遊びに来たふんこちゃん達。早速サバゲー・・・ふんこちゃんの反対もあって行わずテント張った後は昼寝、水切り、
アイス、釣り、スイカ割りと満喫します。いちろくちゃんは意外にも水切り下手。射程距離の問題だけど、ふんこちゃん鼻で笑ってたもんな。
川遊びで水着姿お披露目。紐パンでビキニのふんこちゃん
そそるよね。俺もお腹揉んでふんこちゃんを喘がせたい!!
魚を抱き取ってたえるちゃんはやれば出来る子です。スイカ食べるシーンでむっつりふんこちゃんが露呈する事にw 種まで食べちゃった
ふんこちゃんはスイカ産むかもと不安になり、お腹揉まれた気持ち良さでエロ妄想喘ぐ始末。整備(毛の処理)サボってたと言い訳します。



しぐちゃんとふんこちゃんがキャッキャウフフするなど午後も楽しんだ後、夕方から晩ご飯のカレー作り(しぐちゃん混ぜ過ぎ危険w)。なお、
ふんこちゃん達4人以外顔見せ程度の出番です。食材探しに出たえるちゃん達が秘湯を発見。いちろくちゃんを皮切りに温泉突貫します。
躊躇うふんこちゃんを押し切るしぐちゃんの脱衣。とどめに
ふんこちゃんのばいーん。良い脱ぎっぷりで乳首炸裂さ!!
お前ら入る直前いやらしい顔しやがって・・・いちろくちゃんの微乳、えるちゃんの巨乳、しぐちゃん、ふんこちゃんの美乳と大サービスです。



肌色だらけの中学生温泉。これだけナチュラルだとエロさを
超越するな。乳丸出しふんこちゃん最高オカズ増えたよ!!
ふんこちゃんの乳首勃ってたもんな・・・ぐへへ。しぐちゃんはある程度の温泉は大丈夫なようで全裸解説。温泉に入って気持ち良さそうな
中等部の銃器少女達が(視聴する)俺らのオカズとばかり堪能出来ますw 八丁味噌をふんだんに入れたどて焼きっぽいカレーで晩ご飯。
混ぜ過ぎだった割に意外と行けるようです。最後は花火。寝袋で4人眠りにつきます。えるちゃん本性だだ漏れ寝言ワラタw しぐちゃんと
ふんこちゃんの夜会話ほっこりしたけど、ずっと一緒に居られると良いねの指切りは敵対か死亡フラグか嫌な前兆に思えてならないです。
そんなこんなで4人のキャンプ帰りで終了。担任は申し訳程度の出番だけど、生徒から送られた水着写真飾るとか深い繋がりを感じます。