マンガ家さんとアシスタントさんと第7話は13歳小悪魔ロリ妹襲来で超ド級の事案発生!! ★★★★☆

(C)ヒロユキ/スクウェアエニックス・「マンアシ」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュマンガ家さんとアシスタントさんと




うひょあははあひぁあああ13歳小悪魔ロリ妹襲来マジ俺得
可愛過ぎだろおおお!遊ぶんだ沙穂乃ちゃんとお風呂で!
スク水で洗いっこ湯船で抱き締め超ド級の犯罪事案発生!
おまわりさああん俺が俺じゃなくなる前に早くきてえええ!!
足須沙穂乃ちゃん@伊藤美来ペロペロちゅっちゅの瞬間を7話待ったぞ。妹当番だけでも嬉涙なのに風呂付とはどこのペットな彼女だい。



「妹襲来」
沙穂乃:「初めまして。足須沙穂乃です。お姉ちゃんがいつもお世話になっています。」
沙穂乃:「やっほー。夏休みだからお姉ちゃんの所遊びに来ちゃった。お兄ちゃん遊ぼ♪」
13歳は許容範囲。これでもかと腋見せ付けてくれちゃって。
ロリロリ&ぷにっとしたお尻も可愛いw お願い断れんわ!!
愛徒の家にやってきた礼儀正しい中学1年生の女の子は足須さん妹の沙穂乃ちゃん。声少し低いけど舌足らず感も年相応悪くないです。



締切が近い中、押しかけ妹怒涛の攻勢が始まります。家からアルバムを持ってきたって用意周到だこの子w 幼女お姉ちゃんのブルマに
スク水や赤ランドセルと素敵な写真を愛徒に見せて姉アピりまくりです。そんな沙穂乃ちゃんの悩みの種は姉がデビュー出来ない現状で
ぼやき。姉をピクピクさせます。そして姉の裸コーナーへ!!さすがにこれは没収したうえ焼却処分の容赦無し。今度コピーしてあげると
言ってた沙穂乃ちゃん小悪魔ビッチ素質もあってますます俺好みです。足須さんはどうでもいい。沙穂乃ちゃんの裸コーナーあくしろよ!!



お兄ちゃん一緒に(お風呂)入ろう・・・だと!?スク水着用
ながらも胸、尻、股と露わにされた未成熟な体そそりまくり。
ロリ妹混浴ソープぶっひゃあああ!!エロ過ぎて胸が痛い。
おにんにんらめぇ!むしゃぶりつきたい俺に洗わせろや!!
この妹、完全に誘ってるよな。沙穂乃ちゃん背中ごしごしを受け、愛徒がお返し洗髪。最近ここまでの風呂回は無くフル勃起たまりません。



裸コーナーこそ無かったけどスク水もまた至高の一品。いや、俺はビキニ派だけどね。妹エロビッチだからか、あるいは2人の相性良さが
成せる業なのか出会って間も無いのに犯罪事案待ったなし。洗いっこだけでは止まらず混浴だもん!!湯船でけー。ここからのエロ漫画
顔負けなソープ展開が刺激的過ぎてめちゃシコ捗る一方、会話がなかなか頭入ってこない有り様だから困りますw 山のようなボツ原稿を
溜めるほどいつまで経っても漫画家デビュー出来そうになく、嫁も行き遅れそうな足須さんが心配の沙穂乃ちゃん姉想いで良い子だよね。



同じ湯で抱き締めホールドどんな円光だよくっそw 13歳の
瑞々しい妹汁があああ!変態と混ざって孕んじゃうよー!!
愛徒が真剣に人生相談乗ってるんだけど、沙穂乃ちゃんと同じ湯堪能して抱き締めホールドの円光図だしな。両手でどこ触ってやがるw
ロウきゅーぶ超える破壊力です。中学生も最高だぜ!!そこ替われよ。頑張り屋な姉への理解示すだけじゃなく沙穂乃ちゃんの想いにも
気付いて的確な指摘していく愛徒にずっきゅーんと気に入った沙穂乃ちゃんは妹として姉を押し倒す権利を与えます。真に受けて愛徒が
足須さんを襲うも即返り討ちw 俺は沙穂乃ちゃん押し倒したい、結婚して幸せになりたいです。そんなわけで愛徒に心も体も受け止めて
もらい、愛徒なら大丈夫と安心した沙穂乃ちゃんはまた来るねと言って帰郷。あの様子は両親に色々言っちゃうパターンだわ。嵐のように
現れては去っていく妹旋風が神田優子ちゃんと、耳年増で中学生らしからぬエロビッチさが乃木坂美夏ちゃんと被って愛してやみません。



「二人の夜」/「スーパーアシスタントをおんぶ」
Aパートでお腹いっぱい。もう食べられないよ!!そのつもりだったのにまさか3話連続お風呂の半端無いサービス押し。わーいわーい。
今度は沙穂乃ちゃんに匹敵するちっぱいのみはりちゃんが愛徒の湯船を濃くしますw 覗くなアホで済むのか。あからさまな処女アピール
までしちゃってw この子が一番脈有りなんだよな。何せ初恋の相手だもん。終電過ぎちゃった時点で流れが決まり、愛徒の部屋でお泊り。
風呂上りのみはりちゃん髪解いた容姿も合わさって色っぽいです。隣に布団敷いて用意周到な愛徒でしたがこれ以上手を出す事は無く、
ラニャーがみはりちゃんの首筋をペロペロw 愛徒と勘違いしてドキドキなみはりちゃん良いよね。覚悟出来たらOKなのかもしれないぞ。
次は足くぎゅったせなちゃんをおんぶしてデレさせる話。歩けないせなちゃんを病院へ連れて行き、彼女のマンションにも送って行きます。
小さいのに偉いだの、素敵だの、褒めて口説きまくる愛徒マジ口上手いなw 奴が変態でさえ無ければ!!エンドカード亜桜まるです。
神回だったけど、1人足りないよ何やってんの!!沙穂乃ちゃんは13歳なのにどこであんなを性癖覚えたのか。次の出番が待たれます。