うぽって!! #3「あらって こすって!!」 ★★★★☆

(C)2012 天王寺キツネ角川書店うぽって!!製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュうぽって!!




生尻、生脚、生乳おっぱい!おっぱい!もういちろくちゃん
ふんこちゃんの体触り過ぎ。俺も弄って揉みしだきたい!!
風呂と幼女と英国銃(えるちゃん)の解説、第3話はうぽっての本気サービス祭でいちろくちゃんにふんこちゃんの華奢な体(ロリボディの
割に意外とおっぱいあるよねw)が弄られる様はエロくてたまりません、撃鉄が落ちちゃううう!!ふんこちゃんのおま○こにピンポイント
光モザイク付き。これはもうBD買うしか!!お風呂上がりの更衣室で行為するいちろくちゃんに待ったをかけるしぐちゃんはさすがです。


お風呂A

突撃小銃な女子中学生のお風呂サービス。銃でも女の子、
お手入れも大事だもん。よく洗ってゆっくり浸からなきゃ!!
開幕お風呂。突撃小銃だけにタマのカス付きやすいそうでw いちいち反応するふんこちゃんってばエロ可愛いよぉ!!いちろくちゃんは
グラビアの仕事(軍の広告?)してるからか念入りに体洗うので注目されます。ふんこちゃん達は一足早くお湯(実は防錆油じゃねw)に
浸かってまったり。えるちゃんがモッピーにしか見えませんw さり気に混じってタマのカス発言までしてた新キャラが1人。お前誰だよ!!


お風呂B

お風呂Aの後、いちろくちゃんに弄られるふんこちゃんがエロ過ぎて撃鉄落ちる事必至な更衣室の行為。ふんこちゃんの全裸姿どころか
生乳を揉みしだくなんて息つく暇も無いわ。銃のメンテナンスなのにとにもかくにも百合エロですw・・・ふんこちゃんでしこって、だして!!
まさかのお風呂サービス2段構えで今度はふんこちゃんの
エロ肌磨き。ガチで洗って擦りたい良い体してやがるぜ!!
中学生引率による小学生合同の清掃ボランティア後、2回目のお風呂で抜かりなし。汚れた体を念入りに洗うふんこちゃんでブヒれます。



※誰でも視聴出来るニコ生配信限定アニメ「うぽって!!」のチャンネルはこちら→http://ch.nicovideo.jp/channel/upotte
べ、別にお風呂だけじゃないんだからね!!第3話はピックアップした部分だけでもあながち間違っちゃないけどさ。さり気に加わってた
新キャラはふんこちゃんのルームメイトでいちろくちゃんの従姉妹いちはちちゃん。ふんこちゃんは彼女をはっちゃんと呼んでるようです。
はっちゃんは特性上パンツ(ズボン)の紐が緩いそうでふんこちゃん曰く穿いてない疑惑も。検証の余地があります。病院送りにされてた
担任がふんこちゃん連れて高等部を訪問。その直前でえるちゃんは犠牲になったのだw ふんこちゃんの「ぷぅ〜」と怒った顔がツボだよ。
担任とふんこちゃんフラグがまだ続いてるのは何よりです。ゆっこは日常、ふっこは呼び間違え。嫌なあだ名で呼ばない自信あったのに。



しぐちゃんは相変わらず高性能。ロックオンしぐ!乱れ撃つぜ!!ただの連射なのにかっこいい。居合い撃ちショーでファンの女の子の
ハートをガッチリ掴みますw 片手であの命中精度、達人テクだとは思うけど、担任のツッコミ通り実戦で役に立たないとしょうがないよね。
待望の初等部登場。えむぴ(ちいすり)ちゃん可愛いなぁw
まったく、小学生は最高で俺のマシンガンが火を噴くぜ!!
「初等部はよ」という前回要望にすぐ応えてくれる後半パート。ふんこちゃん達が引率による合同の清掃ボランティアでサブマシンガン
女子小学生が登場みんなちっちゃくて可愛いです。1人だけ制服が違う女の子がやっぱり注目の的。彼女はじーすり先輩の妹(そういや
制服が同じだわw)ちいすりちゃん、前髪ぱっつんの優等生キャラでふんこちゃんに次いで萌えます。背が高い娘はどこぞの愛莉かと(ry
さぼりのいちろくちゃんに一矢報いたふんこちゃん何気に黒い。冤罪、ネタ、同情・・・もうやめたげてよぉ!!えるちゃんは不憫な娘です。