ハイスクールD×Dの第6巻映像特典アニメはアーシアちゃんセクシーメイクで大胆誘惑!!

(C)石踏一榮みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュハイスクールD×D




おっぱい見せてキスするとかアーシアちゃん悪い子過ぎw
女の魅力たまらん。これはもうお仕置きするしかないな!!
「どぉ?私・・・じゃない、あたしの魅力でメロメロにしちゃうです〜。うふ〜ん♪」どうしてこうなったwww 清純と言われし元シスター
アーシアちゃんがセクシーメイクで男を垂らしこむ淫乱小悪魔に!?第6巻の映像特典アニメは約3分50秒のアニメで立派な悪魔らしく
頑張るも、ちょっぴりズレてて可愛いアーシアちゃんの見所たっぷりな話です。アーシアちゃんの唇におっぱい乳首むしゃぶりたいよぉ!!



妄想爆揺解除オリジナルビデオ第6話「アーシア、変身します!」。アーシアちゃんグレた?サブタイ通り冒頭から暴走族姿で登場します。
「私、悪い女になろうと。立派な悪魔らしく、清くなく正しくなく生きなければいけないと昨夜一晩必死に追い詰めて考えまして。」
根が真面目だからこそ(一誠やリアス達のおかげで今の自分がある以上)立派な悪魔になりたいと真剣に考えた結果がこれ。どこからか
手に入れた参考書で暴走族成り切ろうとしても怖くなくただ可愛いだけです。一誠が日々悪の修行してるって?女性の着替えを覗いたり、
階段下からスカートの中を見上げたり、学校にエッチな本を持ってきたり。それは素だよ。アーシアちゃん何気によく一誠チェックしてます。
他所の家に配達された牛乳飲んで下駄箱の靴を入れ替え
隣の人が落とした消しゴムを無視・・・なんて凶悪なんだ!!
頑張って悪い事するって具体的に何か一誠が質問。今どき町の牛乳屋さんは超レアだろw 小学生発想が可愛い。アーシアちゃんになら
悪戯されても構いません。祈っちゃダメ!!ドジっ娘ぶり健在です。「もっと頑張って勉強します。立派な悪魔になる為に。」そして・・・。



セクシーメイクであざといポーズ連発。押し倒して全裸キス
されてはメロメロにならざるをえない・・・サキュバスかよ!!
アーシアちゃんが遂に体売り始めたぞw 悪事と言えばこれがあると思ってたけど、本当にしてくれるとはね。セクシーメイクで魔性の女に
大変身。甘い声で囁き、おっぱいの谷間をチラ見せするなど思いっきり誘ってます。メイクがケバい言うなよ?気にしたら負けさ。明らかに
なれない魔性の女演じて無理してるところが可愛くてたまりません。アーシアちゃんの積極攻勢に一誠もなすがまま流れに身を任せます。
「女の悪魔は女性の魅力で男の人を垂らしこむそうなんです。」押し倒して乳首丸出し全裸キスとはまさにそうだけどなw 垂らしこむ
意味も知らずにサキュバスみたいな芸当こなしたアーシアちゃんは意外と素質あるのかも。首筋キスで舌入れディープじゃなかったのは
残念です。変な方向に進んだのはまたしても参考書の影響。アーシアちゃんは世間の常識疎いんだから変な知識を与えてはなりません。
悪魔らしくなんて考えなくていい。アーシアちゃんはアーシアちゃんのままで!!俺も同感。アーシアちゃんの間違いを一誠がただします。



一誠の言葉にアーシアちゃん感激。間違い認めて一件落着です。乳首丸出しのままなのは間違ってるけどなw 一誠がアーシアちゃんの
前だけは変態じゃなくイケメンのままでいられるのがホント不思議。それだけ大事に想われてるんだけど、異性としての意識は微妙でね。
リアス御立腹、アーシアちゃんのキスマークオチで終わります。肌色率低いぞ!!その分は今度出る単行本付きOVAに期待したいです。
ブックレット最後が一誠特集4Pって誰得。裏表紙のリアス、
会長がエロいから許す。レイヴェルちゃん2期用なのか!?
ブックレット夜の設定資料集の特集が一誠だけだったのは非常にガッカリw レイヴェルちゃんとライザーの下僕達も付いてくると思ったさ。
ここで紹介しなかったのは第2期の為に取っておいたとプラス方向で考える事にします。みやま零のイラストカードやブックレット巻末絵も
然る事ながらインパクトあったのはやっぱりケース裏表紙の会長とリアスの生おっぱいツーショットw 巨乳と貧乳のバランスたまりません。
全巻完走の結論。アーシアちゃんが1番可愛い。村山ちゃん、片瀬ちゃんも捨て難くレイヴェルちゃんは将来有望。第2期早く見たいです。