ハイスクールDxD BorN BD第2巻は女子高生シスター3人の下着品評会。選り取り見取りで迷っちまうぜ!!

(C)2015 石踏一榮みやま零/株式会社KADOKAWA 富士見書房刊/ハイスクールD×D BorN製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュハイスクールD×D




ひゃっほぉううううJKのブラジャーおっぱい!おっぱい!
久々の村山ちゃんと片瀬ちゃん俺得過ぎたまらん。純白の
イリナちゃんマジ天使!!けど一番はやっぱ俺好みピンク
良いぞアーシアちゃんらしくて可愛い下着姿じゃないか!!
「教会トリオの下着アーメン!」と聞いちゃ居ても立っても居られず。イリナちゃん、アーシアちゃんどころか村山ちゃん&片瀬ちゃんまで
下着姿お披露目する俺の嫁大集合の特典です。見飽きるほど乳首見てきたアニメだけに「ちゅーぶら」ならぬ「こうぶら」とは新鮮で良い
変化球。イリナちゃんも捨て難いけど純白畏れ多くね?アーシアちゃんか村山ちゃんが共に破壊力デカくて下着●ーメン待ったなしだわ。



冒頭から女子更衣室という名の下着パラダイス。村山ちゃん可愛いよ〜!!赤の下着似合ってるスタイル良いわ。片瀬ちゃんも可愛い。
相変わらずでこ広いね。健康的な青のカップか。早く脱がして喘がせろよ、ゆいかおりだぜ?しかし短い特典アニメなので2人は声無し
至高の1枚絵のみ。残念だけどあれだけで十分イケます。教会で質素に暮らしてた頃とは違う。見てくれと自慢げに見せるゼノヴィアに
負けじとばかり、勝負下着っていうのはこういうのを言うのよとイリナちゃんがブラ&パンツ見せ付け。天使に相応しく穢れなき純白です。
なかなか描き込まれてるわ、ブラジャーもパンツも。さて注目のアーシアちゃんは?早速行ってみよー。ゼノヴィアが脱がしにかかります。



きたああああ期待通りだよアーシアちゃん。ピンクは淫乱マジ俺好み!!水着も下着も嫁ピンク率圧倒的に高い気がするわ。誘ってる
としか思えないエロかわ下着で居られては近くでじろじろ見たくなるものです。けしからん、半脱ぎでヤっちゃいなよ!!リアスが選んだ
大切な下着。アーシアちゃんに似合うもの分かってるじゃん。リアスにとってアーシアちゃんは最大のライバルと同時に最愛の妹だしね。
アーシアちゃん勝負下着の意味分かるのかな?ゼノヴィアとイリナちゃんは誰の下着が一番か言い合います。俺から言わせてもらえば
ゼノヴィアの紫はBBA臭、イリナちゃんの純白は穢しづらいでアーシアちゃん一択。男子に公平な判定・・・イッセーの出番かって後ろの
ロッカーの中に居たのかよ!!女子らしく嫌がったり恥ずかしがる反応を見せてたイリナちゃんとモブ3人はセーフ。ゼノヴィアはともかく
アーシアちゃんまで見たければいつでもOKの羞恥心無しとは毒され過ぎ!!結局イリナちゃん激おこ天罰がイッセーに命中したらしく
(ロッカーに隠れたまま顔無し声無し)アーメンのオチ。ご褒美だろあれ。アーシアちゃんEDも素晴らしいし、こういう特典待ってたんです。