ハイスクールD×D NEW #9「後輩、できました!」 ★★★☆☆

(C)2013 石踏一榮みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュハイスクールD×D




あやねる登場、だが男だ。追い回したいほど小動物可愛い
男の娘後輩なら良いよもう。って本編無いのかおっぱい!!
鬼畜こけし「ガタッ」。金髪美少女だと思った?残念男の娘だよ!!実際見た目は女の子でチ○コ付いただけの可愛いバンパイアハーフ
ギャーくんの封印が解かれ、皆の前に姿を現します。女装趣味で対人恐怖症。反応がいちいちあざと可愛くてたまらん。ギャーくん総受け
薄い本展開早く!!男の娘成分全開な一方、予告通りおっぱい無し。本編乳首の方がね。アイキャッチでレヴィアたんスライム漬け乳首
見れたし、ギャーくん神器能力の時間停止プレイに夢を膨らませて一誠が村山ちゃんのおっぱいを揉んでたエロ妄想はそそるところです。
ギャーくんの事を聞いた一誠は夢崩れてがっかり。おっぱい美少女好きな一誠にとって男の娘は眼中無しなのか、勿体無いね。リアスが
トップ会談の打ち合わせに行って留守の間ギャーくんを任された一誠達は極度の引き籠もり克服&能力の制御を目的に特訓し始めます。



ゼノヴィアが聖剣持って追い回す事案発生。さすが脳筋だわ。タメ口出来る同い年の友達が居て嬉しいからか小猫ちゃんもテンション高く
ニンニク食べさせようと追いかけてたのが印象的。こけしならぬ鬼畜こねこです。アザゼルの助言を受け、ボールを能力で止める特訓に。
能力はロロみたいなもん?格好を突っ込むのは野暮と思うけど、股間のトキメキが悔しいぜ。特訓は失敗し、一誠は単独攻略に入ります。
ヘソ見せ体操着ブルマ狙い過ぎ。俺もギャーくん弄りてえw
エロトークで純粋な子の心を掴むとかゾクゾクしちゃうな!!
ギャーくんのトラウマを知って俄然救ってやりたくなった一誠は部屋越しに張り込んで口説きまくり。一緒に部長を支えようと真面目な事を
言ってるかと思いきや、停止した女の子を触り放題など猥談の方向へ。これに食い付くなんてギャーくんが今後一誠化しないか心配です。
男子会に木場が参加するも、扱いワラタw おっぱい触ってる一誠の護衛かい。そんな事より木場は女の子集める為に活用すべきだよね。
打ち解けてきたところで女子合流。小猫ちゃんが再びニンニクを投げ付け、飛び上がるギャーくんをゼノヴィアが紙袋に被せます。あかり
ハウスから出て紙袋ちゃんへ。ギャーくん気に入った様子。対人恐怖症にありがちな対処だけど、可愛い顔台無しさ。ここはもう僧侶同士、
アーシアちゃんがギャーくんの為に一肌脱いでも(ry 朱乃に呼ばれて来た一誠はミカエルと対面。次回のイリナちゃん再登場楽しみです。