えびてん #9「九等星(仮)」 ★★★☆☆

(C)2012 すかぢ・狗神煌角川書店/海老栖川高校天悶部  にほんブログ村アニメブログ トラコミュえびてん




金森ちゃん&戸田山ちゃんロリ化可愛い+DBZの決着編。
剥かれて薬飲まされる金森ちゃんエロ過ぎ。そそるよな!!
はい、ドーン!!シリアス成分が増えたってえびてん生命線の金森ちゃんはこの通り。冒頭あらすじから客寄せパンダしてます。なるほど、
史上最大のピンチを迎えた天悶部=金森ちゃんの貞操がヤバいかw 裸の謎サービスも然る事ながらキモ野矢に身体の自由を奪われて
無理やり薬飲まされる金森ちゃんがそこらのエロよりエロいです。この後ロリ化で服ぶかぶかだもん、まったく、金森ちゃんは最高だぜ!!
そんな第9話は怒涛の伏線回収で野矢戦ついに決着。ロリコンボールZ始まったな!!と突っ込まずにはいられないくらいロリコンに加え、
DBZ世代直撃ネタが楽しめますw 悟空(スーパーサイヤ人化も)=戸田山ちゃん、フリーザ=キモ野矢、ピッコロ&クリリン=会長とかね。



覚醒野矢と泉子ちゃんは遊園地へ。この後所々で見られる泉子ちゃん心の声・・・意識あっても従うのは野矢ちゃんとの絆にあるようです。
おい、無邪気な幼女達が狙われてんぞw 冒頭あらすじから
DBZで限りなくアウトなのに、ロリコンで拍車かけるなよ!!
衝撃の事実。覚醒野矢はロリコンだった!!追ってきた戸田山ちゃん達に言い切り、幼女達が前を通るたびニヤついてたのは性質悪い。
遊園地で欲望解放って捕まるレベルじゃんw だから泉子ちゃんが前回脱いでも興味無かったのか。これ以上近付くのは確かに危険だよ。
有名な引き延ばし冒頭あらすじにネタバレ全開サブタイとDBZネタ(申し訳程度の若干アレンジかw)への拘りが半端なく、幼児用に乗る
覚醒野矢がフリーザだったり、いつの間にか意識取り戻してた会長が副部長を庇ってピッコロとか勢いに任せて進みます。ピッコロ要員で
死ぬ→7つのボールを集めて復活→物語上邪魔だからギニューの蛙で強制退場・・・相変わらず不憫な会長が安定して面白可愛いです。



追い詰められた覚醒野矢は変身(フリーザだけになw)して大人化。お前誰だよ!!ただでさえ能美みたいで嫌だったのに今度は外見上
リボーンの六道骸っぽくなるわ、変態度が増します。姉と野矢が婚約者は知ってたのね。野矢ちゃん→覚醒野矢→キモ野矢を止められず
泉子ちゃん落ち込むばかり。かつて野矢ちゃんに一番近くで守ると約束しながら何も出来ない無力な自分を痛感してるようです。そういや
金森ちゃんがDBZネタに付いて来れなかったのは意外。ロリハーレム作る事がキモ野矢の野望・・・けしからん!!早速行動し始めます。
廣松ちゃんも興奮、ちっちゃいから可愛い。2人をロリ化して
専属メイドにするとかマジ恐ろしい計画だわ。もっとやれ!!
キモ野矢は素早い動きで金森ちゃんの前に立つや、身体の自由奪って薬を投入。何故か脱げてピンクブラ姿になった事もあってかホント
金森ちゃんにそそられたものです。小さくなる薬ってアポトキシン4869じゃん。バーロー!!コナン1話と繋がったぜ。さらに廣松ちゃんも
狙われますが、戸田山ちゃんが身を挺して庇います。ロリ戸田山ちゃんは可愛い。ロリ金森ちゃんも可愛いけど、犬日々のユッキーと同様
おっぱい縮むと女子力下がるので元の方が好きです。2人に興奮もロリコン否定する廣松ちゃんが小さいのは可愛いと主張してただけに
ちっちゃくないよとロリ戸田山ちゃん言ってくれたら良かったのにな。大森先生が現れるや薬効かないまさかの活躍、その隙に退却します。



アイキャッチもDQZ仕様w 服ぶかぶかロリ2人が可愛くてなりません。ロリ戸田山ちゃんの説明によればあの薬を泉子ちゃんが定期的に
飲ませる事で奴の成長を抑え、野矢ちゃんにしてた模様。戸田山ちゃんの話と腕時計を見るに、会長と副部長がお世話になったバラ園の
おばあちゃんが祖母だったのは驚きです。天文部を作った会長と副部長、天悶部にして実権を握った戸田山ちゃん、あのおばあちゃんに
繋がってると思うと感慨深くてね。大事な話中に後ろの大森先生うるさいぞw 年増だから多少若返っても変わらないと・・・げふんげふん。
実は大森先生のダーリン(エア彼氏じゃなかったなw)例のエイジが予防薬飲ませてたおかげ。受け取って飲んだロリ2人も元に戻ります。
エイジが野矢兄と聞いて兄弟BLに耽る腐ロリ金森ちゃんの
将来が心配でね。元に戻ってもパンツ穿いてないんだろ!!
予防薬飲んだおかげもあるけど、キモ野矢の圧倒的なフェロモンをびくともせず体当たりまで食らわしてた大森先生何気に強過ぎワラタw
金森ちゃんのパンツは退却前に飛ばされて回収した形跡無く元に戻って着替えても穿いてないはずです。金森ちゃん注目の兄弟対決が
始まるかと思いきや、急に用事出来たのでエイジ退散。啖呵切っておいて帰るのかよ!!薬渡しに来ただけかい。大森先生も居なくなり、
年増と言われて切れた副部長の攻撃も通用せずダウンし、戸田山ちゃんは皆を逃がして1人戦います。死ぬなよ親友・・・廣松ちゃんマジ
ここクリリン死亡フラグも立ったけど、大きな玉7つ集めて復活した会長が犠牲になったのさ!!確かに2度死んだよね。伏線見事です。



怒りによって戸田山ちゃん覚醒。女子初のスーパーサイヤ人がここに誕生します。フェロモン効かなくなったスーパー戸田山ちゃんに対し、
キモ野矢もフルパワー出す事に。フルパワーのキモ野矢を抑えられれば戸田山ちゃんの研究終わるそうです。野矢家と戸田山家の因縁、
戸田山ちゃんの背負ってた闇が本人から明かされ、たたみかけるように伏線回収。新興勢力の野矢家が戸田山家狙って戸田山ちゃんを
許嫁にしたうえ、キモ野矢は戸田山ちゃんと会う為に転校してきたと。泉子ちゃんが野矢ちゃんを追ってきただけに皮肉だよな。野矢家の
支配から逃れ、戸田山家を復興すべく何もかも捨てて研究に没頭してきた事が戸田山ちゃん変化のわけ。ほぼ全ての伏線が繋がります。
戸田山ちゃんの誤算は妹と野矢ちゃんの関係。だから別れさせようとしたのね。スカウターやっぱり壊れたかw フルパワーのキモ野矢は
スーパー戸田山ちゃんさえも圧倒。力で支配下に置こうと唇を奪いに・・・フェロモン直接注入するとか確かにヤバいです(エロい意味でも。
女子初SSJ戸田山ちゃんも敵てず迫られる中、最後宿命に
泉子ちゃんと野矢ちゃんの想いが打ち勝って感動したさ!!
眼前の光景に耐えられず泉子ちゃん絶叫。専属メイドは1人だけで十分、他の女も下僕にする事は許さないと嫉妬してヤンデレ入ります。
それだけ泉子ちゃんの野矢ちゃんに対する想いが本物だったのは俺得な展開。回想を見る限り2人は前の学校でフラグ立ててたみたい。
泉子ちゃんの言葉を聞き、流した涙を見てキモ野矢の中の野矢ちゃんが目覚めたのは熱いです。「許せない。僕が君の瞳を穢す事を。
君の瞳を穢さないと決めたはずだったのに。ごめんね泉子。」
ガチだったんじゃないかーっ!!大切な人(泉子ちゃん)の声で正気に
戻る展開はベタでもやっぱり良いなw 一時は野矢ちゃん×金森ちゃんで悪くないと思ったけど、野矢ちゃん×泉子ちゃんが鉄板過ぎます。
我に返った野矢ちゃんは自ら銃の引き金を引いて幕降ろし。シリアスな引きでしたが、フェロモンブレイカー(仮)撃っただけなので次回は
男の娘可愛い野矢ちゃんに戻ってくれるはず。これだけの理由あってすれ違ってた姉妹の誤解が解けるのは良くても戸田山ちゃん株持ち
上げるのは苦しいわ。宿命に打ち勝つ事出来た泉子ちゃん×野矢ちゃんの絆=回想の過去編はぜひ次回の最終話でやって欲しいです。