えびてん #8「八等星(仮)」 ★★★★☆

(C)2012 すかぢ・狗神煌角川書店/海老栖川高校天悶部  にほんブログ村アニメブログ トラコミュえびてん




フェロモンで集団洗脳よがり狂う女子生徒達・・・これなんて
エロゲ。泉子ちゃん従順奴隷化脱ぎ出すわ、もっとやれ!!
覚醒野矢降臨で大騒動勃発。学校中の女子生徒が次々と毒牙にかかり、奴隷化するエロ回真骨頂たまりません。天悶部も例外ではなく
金森ちゃんに早速フェロモン直撃。脱ぐ!喘ぐ!なんだ、いつもの金森ちゃんじゃん。いや、しょっちゅう脱がされても自ら脱ぐのは初だぜ。
水色パンツ、ブラジャーの金森ちゃんと比べ、泉子ちゃんは白。野矢ちゃん人格奪還に失敗した泉子ちゃんは覚醒野矢の意のままになり、
「布ならまだ・・・私が身に付けている一番柔らかい布で。」と主人の濡れた所を拭く為パンツまで脱ぎ出して使おうとする従順奴隷化
ツボ過ぎて俺どうにかなりそうですw 他の女子生徒達と違って泉子ちゃん意識あるのも良いよね。今回ネタはMMR。な、なんだってー!!



野矢ちゃんの性格が一変。可愛かった男の娘がフェロモン撒き散らして尊大な態度取るキモ野郎に。どこぞの能美みたいで嫌過ぎます。
サービス要員の性か早速狙われる金森ちゃん。発情したまま覚醒野矢に股向けて気絶かと思えば、暫くデキあがってたのがエロいです。
えっ!戸田山ちゃんが野矢の婚約者!?ガーターベルト
銃仕込み泉子ちゃんそそるってか倒すチャンスあったし!!
泉子ちゃんすら知らない衝撃の事実。婚約者とか今まで微塵も感じなかったしな。専属メイドの使命を果たすべく仕込んだ銃を取り出すも
覚醒野矢に封じられた泉子ちゃんはフェロモンあてられて発情します。絶体絶命の危機に物理攻撃で活路開く副部長はさすが。脱出より
落ちた薬拾って覚醒野矢に撃てば解決してた気もするけどさ。妹つれてきたつもりがすり替わってたw 金森ちゃんを助けるのも大事です。



今後の対策を練る事に。会長まだバンドひきずってたのかw 元に戻った金森ちゃん見る限り永続的じゃなく効果薄れれば大丈夫みたい。
婚約者の話は都合悪いのか本人にさり気なくかわされた一方、自分達が野矢ちゃんの備品だったかもしれない事実が明らかになります。
キバヤシな戸田山ちゃんがノストラダムスをディスりまくりw
覚醒野矢に身も捧げ出す泉子ちゃんの奉仕始まったな!!
1999年は解読の際の数値の読み誤りで、13を足した今年が該当。恐怖の大王=野矢の事・・・さすがに突っ込まずにはいられません。
覚醒野矢のもとに残った泉子ちゃんは猫先生が溢したワインのような液体を拭き拭き。量多くハンカチだけでは拭き取れないと服を脱ぎ、
それでも足りずパンツを脱いで雑巾代わりにするとかヤバいのなんのって!!フェロモン恐るべし。Mも行ける泉子ちゃんにドキドキです。
これで泉子ちゃんも金森ちゃんに匹敵するサービス要員か。パンツ脱いだところで謎の光・・・BD!BD!スジ無しOK解禁期待してます。



覚醒野矢が泉子ちゃんの奉仕活動で忠誠心を確認してた頃、戸田山ちゃんは金森ちゃん達に対覚醒野矢の説明。戸田山ちゃんが常時
持ってるお香や金平糖はフェロモンをブロックしたり抑える耐性があるそうです。こじつけだろ!!野矢ちゃんに戻す為には泉子ちゃんが
撃とうとしてたフェロモンブレイカー(仮)が必要な為、一同は化学室に向かいます。珍しく大森先生が頼もしい・・・なんて事は無かったぜ。
フェロモンにやられた女子生徒達が襲ってくるとかヤバ過ぎ
たまらん。ああああ・・・結花ちゃんまで感染しちゃったよ!!
世界の支配者になる為もっと数多くの使用人が必要と言い出した覚醒野矢は学校支配に着手。今思うと連続女子生徒失神事件は覚醒
野矢フェロモンによるもので、戸田山ちゃんが知ってて隠してたに違いないです。フェロモン遠くまで飛ばすのに泉子ちゃん芭蕉扇ワラタw
会長の使命感や正義漢が見過ごせず女子生徒達の前に立つもあっさり集団レイプ状態。貞操は蓮實だけの物と言ったのも虚しく本人に
見捨てられちゃ可哀想でなりません。会長を犠牲に化学室到着。ドブがフェロモンブレイカー(仮)生成機になります。結構かっこいいかも。



覚醒野矢の前に集った女子生徒達あんあん喘ぎ過ぎエロ抜けるわw 洗脳を解くべくフェロモンブレイカー(仮)を散布。やっぱり扇風機の
方が効率良いって。反撃に気付いた覚醒野矢達と遂に激突。戸田山ちゃん達はフェロモン対策済み装備も万全です。学生運動っぽいぞ。
凄まじい戦闘が・・・「来ちゃだめ。めめめのめ。」金森ちゃん
ワラタw 百合バトルに、姉妹決裂修羅場この先どうなる!!
モップで女子生徒達倒す戸田山ちゃんと廣松ちゃんの戦闘力に比べ、金森ちゃんは鉄壁防御で近寄らせません。会長は戸田山ちゃんを
攻撃。髪の毛伸びる凄い技使いますw 戸田山ちゃんは覚醒野矢達のもとへ。洗脳下でも副部長との1対1に頬染めて会長嬉しそうです。
部室で相見える覚醒野矢と戸田山姉妹。戸田山ちゃんは覚醒野矢を撃とうとするも妹に阻まれます。いつも大切な物奪う姉を恨んでたと
想いを爆発させる泉子ちゃん。今まで何度も心理描写あったから根深いのは分かるわ。油断したところを覚醒野矢にやられて気絶。妹を
取り戻せず、覚醒野矢に一矢報いる事も出来ず・・・戸田山ちゃんの完敗姿見るのは初めてです。幸い気絶だけで済んだ戸田山ちゃんは
こんなヤバい状況でもワクワクしてきたみたい。悟空かよ!!次回はDBZな超バトルやるのか、この先どうなるのか楽しみでなりません。