DOG DAYS´ #11「チェンジ・マイ・ハート」 ★★★☆☆

(C)PROJECT DD  にほんブログ村アニメブログ トラコミュDOG DAYS




突然の水着祭、英雄王ポロリ最高だぜ!こんな美味しい話
爆乳、ロリ回想が強烈なユッキー回と別々で良かったろ!!
ドキッ!女だらけの水泳大会。ポロリもあるよ!?姫様ライブ付きの水着回と思ったら、荒ぶる爆乳おっぱいユッキーのココロコネクト回に。
冒頭がクライマックスとばかりユニオン・フェスタ(主に2日目の女同士くんずほぐれつ水上騎馬戦)が開始5分だけとは残念でなりません。
アデルちゃんポロリ良かったけど、肌色率物足りないぞ。もっとリコッタがポロッタとか色々しなきゃ!!その辺は俺翼や大魔王と被ります。
参考)俺翼第3話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20110418/p1 大魔王特典第1話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100624/p3
ベッキーやアデルちゃん達の水着姿に釘付けの後はずっとユッキーのターン。体(主におっぱい)が成長したのは修行の成果。ロリ回想の
ユッキー達可愛過ぎてブヒりまくり必至です。リコちゃんだけ成長無しか、安心した!!両方の話混ぜて凝縮したのはホント勿体無いよね。



開幕戦終了、初日のトップはパスティヤージュ。ちょっと待ったーッ!!前回引きのアデルちゃんVSビスコッティ3人組はどうなったんだよ。
俺、気になります。陥落寸前の逆転劇は英雄仮面大活躍のおかげと言われてたし、無双したとしか思えないけどさ。アデルちゃん大喜び。
浮かれて仮面外したのも気付いてなさそうですw 閣下とナナミが対抗心を燃やして2日目。海岸ウォーターバトル(騎乗戦)開催されます。
水着キター!!姫様ライブをワイプ扱い吹くわ。乳揺れ過ぎ
ユッキーハンパネーゼw 昭和の芸能人水泳大会だこれ!!
ウォーターバトルは姫様の考案。本人は歌で盛り上げる役に徹するも、小さい画面のワイプ扱いで面白いですw ノワールとエクレが活躍。
ユッキーに負けじと爆乳おっぱい揺らしまくってたアデルちゃんにナナミが挑み、一騎打ちとなります。取ったどー!!期待を裏切りません。



ナナミGJ!!完全に(手が早くてアデルちゃんのおっぱい)
入ってたよね。勇者の面目を保ったさ。って、もう終わり!?
勇者ながらもベッキーと存在感的に差付いてたナナミが一矢報いるファインプレイ。アデルちゃんを剥いだのは見事です。これでまだ裸を
思いっきり晒してないのはクー様だけ。やるしかないな!!頑張る宣言してたベッキーも。しかしアデルちゃんだけで姫様ライブもあっさり。
3日目以降はクイズでリコちゃんが活躍したり見所あったようですが、大盛況のイベントはダイジェストのまま終わります。飛ばし過ぎだよ。
10.5話と11.5話必要だよね、BD特典アニメ期待w そんなこんなでユニオン・フェスタ終了も結局どこが勝ったのか突っ込みたいです。
シンクは姫様と久々のお散歩。ユッキーと会って風月庵に行きます。姫様はユッキーの尻尾枕がお気に入りか。俺はおっぱい枕を頼むわ。



何この楽園。ユッキー達4人のロリ時代たまらん。尺都合で
入れ替わり被害最小限。俺とベッキー入れ替えらせろよ!!
ユッキーも姫様とエクレとリコちゃんと同じ幼少期過ごしたそうで当時は小さかった模様。成長する姫様やエクレ見て大きくなりたいと思い、
修行を頑張った結果、立派に育ったようです。頑張り過ぎだろ!!顔より大きいおっぱいってどうなのさ。リコちゃんだけ成長してない事を
突っ込むのはタブーですね、わかります。姫様が変な卵見つけるや割れて入れ替わり大変。ココロコネクトと繋がったw シンクの体入った
ユッキーが剣心化するわ、慣れないユッキーの体でシンクがたゆんたゆんボディに苦労しつつ精霊追いかけるわ、入れ替わり定番展開も
わんこ隠密隊やシンクとユッキーのコンビですぐ解決。シンクは自分の体に容赦無かったですw テンション上がり過ぎてうっかり・・・ごくり。
アデルちゃん昨夜はお楽しみだったとばかりの事後じゃないか。それで精霊忘れちゃあね。回収に来るより早くクー様とベッキーが来ます。
ベッキー達も巻き込まれてエロくなるかと思ったけど、別にそんな事は無かったぜ!!最後にユッキーの水浴びまで期待させるも描写無く
時間が経過してシンクとユッキーが元に戻り、アデルちゃんが謝りながら精霊を回収して一件落着。せっかくクー様が入れ替わり興味津々
だったのに生かせなかったのも残念というか、やっぱり両方の話を別々にしてた方が良かったです。全13話で後2話残ってるはずだしさ。