乃木坂春香の秘密 ふぃな〜れ♪ 第3巻 「私は、アニメが大好きです!」 ★★★☆☆

(C)五十嵐雄策アスキー・メディアワークス/『乃木坂春香の秘密 ふぃな〜れ♪』製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ乃木坂春香の秘密




美夏ちゃんが好きだ、大好きだー!春香の親友も可愛くて
俺好みだー!絆があればトラウマなんて関係無いよね!!
シリーズ恒例の同人イベントに、中学時代の親友達と再会した春香がトラウマ乗り越えて未来へ進む成長を描いた第3話は友情が熱い。
春香の趣味に理解示してたのは身内しか居なかった分、親友達と和解して同じ趣味の仲間という新たな絆を感じる結末だったのは胸に
染み入ります。見せ場少なくても美夏ちゃんのドタバタは健在。黒雪姫コス可愛いです。葉月さんがインデックスで那波さんがアスナかよ。



裕人と春香がセックル体勢、寸止め良くないw 会話聞いた
だけでこの妄想、美夏ちゃん達ってばむっつりエロいぞ!!
MXとAT−Xで先行放送有り。両方とも規制付きで次回予告の有無(AT−Xは収録)だけ違います。BD&DVDはもちろんスッキリ爽快。
上記は第3話の先行放送版とBD&DVDの比較です。春香の股を開かせてセックル!セックル!驚きの白さだっただけに全然違うよね。
春香が望んだ裕人との共同作業。ドジっ子アキちゃんを題材にしたアドベンチャーゲーム制作が始まります。信長が渡したハウツー本と
春香が溜めてるシナリオを入れれば素人でも大丈夫。手紙を届けるというのは表向きで覗き見にきた美夏ちゃんが部屋から聞こえてくる
それっぽい会話にエロ妄想して激しく狼狽えながら入り躓いてたのが可愛くてなりません。葉月さんカメラ持ってるしなw 言い訳苦しいぞ。



手紙は夏コミのサークル参加合格告知。コミケに向けてゲーム作りに気合いが入ります。参考にしようと手にした薄い本が18禁だった為、
春香は顔真っ赤に。相変わらず春香の絵だけは残念です。聖樹館女学院の生徒達を目撃した春香がトラウマから取り乱す場面があるも
裕人が居るから大丈夫と立ち直り、ゲームは無事完成。喜ぶ2人は勢い余ってベッドに倒れ込み、気持ちが高まります。キスするところで
邪魔入るのはお約束。美夏ちゃん泣いちゃったよ。そういうのに興味あってもいざ本番はまだ耐えられないみたいです。そしてコミケ当日。
原作者何やってんのw メタは春香の同人経験値出す為か。
春香ファンの娘可愛くて抜けるのにモブなのが惜しいぜ!!
五十嵐雄策本人登場ワラタw また笑顔で買ってくれる春香ファンの娘萌えるよね。薄い本はよ(おい!美夏ちゃん達も順調な様子を見て
安堵。見つからないように変装って目立つよ。共通点なんとかさんってかw ところが突如異変、訪問客3人に震えて春香が逃げ出します。
春香を追い掛けたい美夏ちゃん達はカメラ小僧に囲まれて身動き取れず。メイド2人は殺る気満々ですw 刃物や長物禁止と注意受けて
当然だわ。1人涙流す春香に襲いかかるのは辛い出来事。訪問客3人の平城山芳香ちゃん@佐倉綾音、柏原有佳ちゃん@瀬戸麻沙美
大和小泉桃花ちゃん@種田梨沙は一番仲良かったものの、アキバ系趣味がバレた途端離れていった親友である事やその経緯を春香は
追い掛けてきた裕人に改めて打ち明け、親友と向き合う勇気を得ます。裕人は優しく受け答えしただけで大した事はしてないんだけどね。



縁切りの他、イジメの片棒も。可愛い芳香ちゃん達を脅して
操り、仲を引き裂いた雪月花って糞女、俺は絶対許さん!!
裕人の応援で背中押された春香は親友だった芳香ちゃん達の話を聞く事に。趣味バレに驚いたのは最初だけで嫌ってなかったようです。
芳香ちゃん達をそうさせたのは全て聖樹館の女帝こと天王寺雪月花のせい。バレを利用して全生徒に圧力をかけ、目の敵だった春香を
潰させたとか。芳香ちゃん達に縁切りどころか春香イジメまでさせたのが胸糞悪くてたまりません。俺は芳香ちゃん達悪いと思ってないよ。
女の子のイジメは陰湿だけに歯向ったらどんな仕打ちをされるか分かったものじゃない。圧力に逆らえず親友売った弱さが罪であるのは
否めないけど、芳香ちゃん達も春香と同じくらい被害者だと思います。当時出来なかった謝罪が今出来るという事は雪月花の支配下から
逃れたっぽい。道端で見掛けた時に接触出来たわけでわざわざ芳香ちゃん達をコミケ会場に動かしたのはそれだけが理由じゃないです。
謝罪を受けて春香も想いを告白。一言で良いからあの時話して欲しかったと。確かに外で話せば大丈夫って気するけど、その行動さえも
封じるのが脅迫の恐ろしさだもん。転校により裕人と出会い、変われたと春香がアピールしてたのは結果論ながら親友より彼氏が良いと
強調してるようで何気に天然酷かったし、お互い様に出来た感じがw 春香の許しに思わず抱き付いた芳香ちゃん達は心から感謝します。



彼氏自慢して許すって・・・これでチャラだよねw 抱き付いて
趣味明かす芳香ちゃん達(・∀・)イイ!!友情続いて欲しいよ!!
仲直り出来た際、ノクターン女学院ラクロス部の待ち受け画面をにこやかに見せる3人。春香ほどじゃないにしてもアニメ好きで雪月花の
事が無ければ同じ趣味を共有したかった後悔の気持ちもあったと思えて良いです。あのバレが嵌まるきっかけだったかもしれないけどさ。
コミケ会場まで足運ばせたのはこれが理由。仲直り解決後そんな芳香ちゃん達だからこそ自発的に売り子協力してくれます。また親友で
居たいのは分かるし、春香も同じ趣味の仲間という新たな絆出来たのは嬉しくて大事にするはず。交流続いて欲しいなと願うばかりです。
熱い友情に覗き見する美夏ちゃん達も感激。席外してた売り場や宣伝など信長の暗躍もあり、見事ゲーム完売してコミケは幕を閉じます。
帰りのお台場海岸で裕人と春香がラブラブ一直線。女の顔しやがって。当然のごとくその光景を見つめてる美夏ちゃん達も幸せそうです。
後唐突に春香の縁談話が上がり行方不明になる急展開。両親公認とは何だったのかw 秋穂さんに何も答えられない裕人ヘタレ過ぎ。
最終試験として炊き付けたのは明白であり、制裁されてない雪月花が野放しで良いはずない。縁談話は一枚かんでるに違いありません。
裕人が男見せて春香を迎え入れる結婚式EDは予想出来るけど、それだけじゃなく恐らく雪月花の妹と思われる冬華ちゃんと手を組んで
糞女を社会的抹殺して欲しいと願ってます。結局ふぃな〜れは美夏ちゃん回無しか。ならせめてあざといエロサービスを最後に見たいよ。