生徒会の一存 Lv.2 #4「回収する生徒会」 ★★☆☆☆

(C)2012 葵せきな狗神煌富士見書房/新・碧陽学園生徒会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ生徒会の一存




深夏ルート回収する杉崎。堕ちてキスは不意打ちだったぜ。
ラスボスくりむ会長ともヤる時が来たら俺発狂しちゃうよ!!
深夏の唇はたこ焼きの味。回収する生徒会って杉崎×深夏フラグの事か!!2人目の陥落(真冬ちゃんは攻略済カウント)により着々と
杉崎ハーレム恋の進展中。伊達にレベル1から2へとレベルアップしたわけじゃ無かったようですw 理想の世界作る為だったらヒロインを
人柱にするぐらい平気でやる女、校則変える為なら生徒を物陰からぐしゃっとトマト投げると自称する会長がやっぱり手強いラスボスかも。
「他者の意見を受け入れてこそ真の賢者と呼べるのよ」というワンマン会長らしからぬ名言で始まり、生徒会要望アンケートを回収する為、
直接出向く事になります。一見良そうな行いも誠意の見せ掛けw 真の目的はそれぞれに都合良い私的な校則改革で会長が悪い顔です。



会長達がクラスメイトと話すのは新鮮。さすが人気投票で選ばれてるだけあって会長もモテます。デートさせろよ!!生徒会役員中一番
人気あったのは意外にも杉崎で、まさかのドリームリアル展開。頭良くイケメンで女性に優しくて面白い、モテない理由無かったさ。今まで
生徒会外の杉崎描写少なくて気付かなかっただけ。モブ女子生徒達も可愛いし、現状のままで十分羨ま死刑なリア充ですw 深夏がそれ
見て嫉妬してたんだぜ。真儀瑠先生は使えないから置いてきたw 真冬ちゃん酷いと思ったけど、確かに先生プリント持ちすら出来ません。
ドジっ娘が許されるのは学生時代までだよね。2人で行動する中、杉崎がモテる現実を目の当たりにした深夏は嫉妬で恋煩い(物理)に。
入れ違いに生徒会室で2人きりとなるや、完璧にデレます。気持ちを確かめさせてと唇迫るのは強烈。恋してると確信に至った深夏は・・・
優しいというより女の顔です。キスしたのは良いけど、見づらい演出であっさり流し過ぎだったのが微妙かな。そんなこんなで深夏攻略は
会長達に気付かれないまま無事消化。目的の校則は杉崎案採用も校風じゃね?これ。次回は待望の杉崎妹登場で今から緊張してます。