俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #6「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」 ★★★☆☆

(C)伏見つかさアスキー・メディアワークス/OIP2 にほんブログ村アニメブログ トラコミュ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 トラコミュ俺の妹がこんなに可愛いわけがない




ヤンデレツンデレがシスコンを直撃。あやせちゃんの手錠
プレイ御褒美たまらん。桐乃ちゃんの嫉妬深過ぎるだろ!!
暫く続いた可愛いゲスト旋風は一段落とばかり原点に返って俺妹最強の2人が格の違いを見せ付ける強烈な内容。あやせちゃん当番回
外れ無し健在です。大胆に生足出すとはけしからんw 抱き締めたいな、あやせちゃん!!警戒も詰問も建前で本音は誘いまくり。京介の
勘違いって的外れなわけでも。一方、桐乃ちゃんは遂に嫉妬爆発大波乱。キツい言葉も暴力も深い愛情の裏返し。泣き顔がぐっときます。



あやせちゃんが自宅に呼び出し。全裸で行くか迷うわ。いざ
新垣家で即ハメ拘束w 胸のキュンキュン、止まらないよ!!
夏コミ会場からあっという間に場面飛んで京介があやせちゃんの自宅(しかも自室)へ。手錠嵌めて用意万全。一体何が始まるんだよ!!
振り返る事その直前、大切な話があるから来て欲しいと誘われたようです。ダメだこの京介、エロゲのやり過ぎでキモくなってるw 脳内で
剥ぐってもうね。まったく、ナイス妄想だぜ!!電話の声が可愛過ぎて告白されるかと期待するのも仕方無いけど、前回のコスプレといい、
京介の自信はどこから?あやせちゃん曰く安全の為という事ですが、変態を拘束するのに手錠如き意味が無く、御褒美になっちゃいます。



ヤンデレ狂気全開で京介に迫る。怯えた仕草も脅す迫力も
すごくイイ。俺もあやせちゃんと熱い1日を過ごしたいぜ!!
やめて。私に乱暴する気でしょう?エロ同人みたいに!!とばかり(京介のセクハラ発言で)怯えるあやせちゃん可愛過ぎ。日夜オカズに
してる事をブチ撒けながら迫りたいです。プリクラ流出だと!?あやせちゃんが京介を呼び出した名目はこれ。どうやって手に入れたのさ。
桐乃ちゃんが見せるわけないし、気になります。あやせちゃんの迫力が半端無く殺されると思った京介マジ泣き。普通に聞こうと?京介が
脅えるほどの顔芸じゃん。京介のL5か、あやせちゃんがヤンデレ気付いてないか、どちらもありそうです。必死に事情を話し、納得させて
釈放も最後の彼氏質問で地雷。情緒不安定なあやせちゃんがいちいち怖く、可愛くてブヒれます。本人自覚無いならビデオに撮っとけ!!



桐乃ちゃん彼氏騒動で大荒れの高坂家。俺修羅よ、これが
修羅場さ!構われたい桐乃ちゃんのあてつけ容赦ねー!!
前回の引きで京介達の前に御鏡光輝なる桐乃ちゃんと親しい男登場。モデル仲間でオタク話が合うなど冒頭からNTR思わせぶりですw
夏コミの打ち上げに黒猫が来るも、玄関先で京介と良いムードになったところ(前より想いが強くなった言葉に。黒猫攻勢の始まりか?)を
桐乃ちゃんに見られて険悪状態。一部始終を聞いたのか気になるぞ。皆集まるや突然御鏡と付き合ってる宣言。嫉妬で動く桐乃ちゃんの
あてつけに乗せられたりしないと黒猫は呆れ果てて帰り、京介と桐乃ちゃんも喧嘩して打ち上げ出来ずに終わります。嘘デートと思えない
笑顔のプリクラ見れば桐乃ちゃんの本心分かりそうだけどな。とばっちりの沙織可哀想。素顔で飾らない気持ち伝えてたのが良い子です。



シスコン本性丸出し京介に桐乃ちゃんドキドキw ブラコンも
相当つーかホント世間騒がせの痴話喧嘩で熱かったわ!!
桐乃ちゃんは彼氏作った事に反対して欲しかった、構われたかっただけ。しかし気付いて貰えず歯止め効かなくなり、彼氏の触れ込みで
招待します。歓迎したのは母親1人で父親引き篭もったぞw 御鏡への無礼な態度にキレた桐乃ちゃんが京介に強烈ビンタ浴びせて敵意
むき出し。すぐ手が出るな。気持ちは分かるけど、暴力良くないです。みっともない父親の姿見て兄の面子保つ事やめた京介は土下座を
皮切りに桐乃ちゃんへ猛アタックw 沙織が促したように飾らぬ本心をぶつけます。付き合うならこの俺を倒してからだ!!ばりのシスコン
本気で御鏡牽制まじひくわー。でもこれが効果的で桐乃ちゃんも溜めてた想いを爆発。デート回で京介の言動を気にしてた事や黒猫達に
嫉妬全開になるほど京介の事好きでそれを上手く伝えられず、泣き顔になって宥められてたところがすごく可愛くてほっこりしたものです。
御鏡は空気読め過ぎ怪しいわ。偽彼氏バレ一件落着後、再び黒猫爆弾で次回。やり直し打ち上げ会がまた荒れるぞ。心配でなりません。