俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #1「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」 ★★★☆☆

(C)伏見つかさアスキー・メディアワークス/OIP2 にほんブログ村アニメブログ トラコミュ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 トラコミュ俺の妹がこんなに可愛いわけがない




俺妹お帰り♪桐乃ちゃんやあやせちゃんがこんなに可愛い
決まってる。しかもいきなりロリ風呂ひゃっほおおおおお!!
覇権アニメと名高い俺妹帰ってキター!!ウザキモツンデレ桐乃ちゃんやヤンデレ百合黒いあやせちゃん、毒吐き加奈子ちゃんと可愛い
俺の嫁達の魅力健在の第1話。破壊力抜群なロリ桐乃ちゃんのお風呂から始まり、桐乃ちゃんとの再会であやせちゃん感激の熱いハグ、
人生相談のカードを切ってオタ欲望を爆発するこれぞ桐乃ちゃんの面白さなどツボをよく押さえてますw エンドカードもまたブヒれるぜ!!



「おにーちゃーん、私も入るー。」幼女ボディ丸出しロリ妹は
思春期男子への刺激強過ぎ。突き離すのも仕方ねーよ!!
そんなわけで最初からテコ入れMAX。BDなら京介の頭がズレてもう少し幼女ボディ見やすくなるよね?あの桐乃ちゃんが京介と一緒に
風呂入りたがるほど昔は兄妹仲良かったみたいです。拗れた発端がこの後明らかに。年頃の少年にありがちな態度で妹混浴拒んだうえ、
悪態吐いて突き離した模様w ロリ桐乃ちゃんの性格がいきなり豹変したのは夢オチもあるけど、捻くれた発端であるのは間違いなさそう。
京介に反発し、言った事全てが今の桐乃ちゃんを形作ってます。帰国した桐乃ちゃんは京介無視で巻き戻ったかのような態度。電話中に
話しかける京介駄目だろw 相談に乗った麻奈美ちゃん相変わらず地味子です。久々の学校。桐乃ちゃんはあやせちゃん達と再会します。



帰ってきた桐乃ちゃんにすぐさま抱きついて喜ぶあやせちゃんガチ百合可愛い。
再会に水を差す加奈子ちゃんに笑顔の制裁を加えてたあやせちゃん黒可愛い。
流石ラブリーマイエンジェルあやせたん。ゾクゾクするな!!
3人が嫁(中でもあやせちゃんが本妻)だけにここからが俺得のターン。職員室から出てきた桐乃ちゃんを見つけて熱いハグ。百合特有の
不安から確認の念押しも。嬉しさいっぱいのあやせちゃんと満更でもない桐乃ちゃんの再会これが第15話当時から見たかったんだよね。
百合空間を見て加奈子ちゃんがレズか百合かとツッコミw 二次元の娘に対してならそういう事大好きな桐乃ちゃんがここでは否定するも、
あやせちゃんは黙ってと黒さを見せただけ(ここ重要)です。教室で再び毒吐いた加奈子ちゃんに次は無いとばかりチョップ炸裂容赦無し。
生意気加奈子ちゃんに笑顔で制裁を加えられるのはあやせちゃんだけ。クラスのモブも結構萌えます。その頃京介は黒猫と2人っきりに。
そっけない黒猫もキスの日の話を切り出されちゃ冷静ではいられずモジモジ良い雰囲気。そこに割り込む腐女子ときたら・・・空気読めよ。



俺は妹の我儘を聞かずにはいられないw デート、奇声ダダ
漏れ、桐乃ちゃん復活。満たされる日々が戻ってきたぜ!!
黒猫と有耶無耶のまま、桐乃ちゃんからは冷たく当たられ、情緒不安定さを増す京介。ガチなシスコンだこれw 「お前が居ないと寂しいん
だよ。結局それなんだよ!!」
と妹を連れ戻した経緯もあったり、京介の変化は分からなくもないです。ウザいのはお互・・・げふんげふん。
お預け食らって泣き寝入り状態な京介にお待ちかねの人生相談(という名の妹我儘)発生。桐乃ちゃんが叩き起こして秋葉原に行きます。
悪堕ちメルルが地球を滅ぼす衝撃のメルル3期PVを見たり、オタグッズの買い物に付き合ったり。デートじゃねーか!!外向けの顔から
ようやく本性を曝け出し生き生きとしてた桐乃ちゃんが可愛いです。帰宅して購入物を堪能し始める桐乃ちゃんから奇声がw 荷物持ちの
パシリだけなら酷かったけど、京介に妹物ゲームを渡して先にやらせてあげる御褒美も欠かさず。妹なりの遠回しな感謝表現あったのが
救われます。今回のEDは本来OPっぽい。悪くないけど、前作の方が良かったような。次は早くもあやせちゃん回になりそうで楽しみです。