Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ #9「ここで終わらせる」 ★★★☆☆

(C)2013 ひろやまひろしTYPE-MOON角川書店/「プリズマ☆イリヤ」製作委員会   にほんブログ村アニメブログ トラコミュFate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ




アイリがお風呂に乱入。イリヤちゃんの身も心も揉みほぐす
母娘絡みはあざとい上にお色気三昧でまた萌え死ぬぜ!!
やっぱりお風呂は落ち着くね、人類が生んだ至高の文化よ。特に女子小学生は格別。サービスで重い空気吹き飛ばします。TV版湯気増
またもニコ生大勝利。BDで換気扇しっかり頼むわ。母に諭されたイリヤちゃんは大切な友達のもとへ。最終話のタメ回ながらも胸熱です。



EDは第9話の空気に合わせてイリヤちゃんと美遊ちゃんを
繋ぐ特殊バージョン。デレ美遊ちゃんはキュンってくるな!!
美遊ちゃんのピンチに駆け付けたイリヤちゃんの友情百合な熱い一言と共に入る特殊ED(Stylips「ツナグキズナ・ツツムコドク」)が絶妙。
雰囲気沿ってるというか、今までのED以上に他の子の介入許さないほどカップリングが重視されたもので2人の距離感をよく表してます。



魔法少女を辞め、久々にゆっくり入浴で寛ぐイリヤちゃん。戦いの激化により遠ざかってた日常=お風呂復活とあらばHDREC必須です。
掛け札誘ってるよね・・・行くか。って何だこの人妻は。おい、
ルビーそこ代われ。俺もイリヤちゃんの成長確認するぞ!!
ルビーも体洗うんかいw アイリ突入で慌てたイリヤちゃんが沈めて玩具に。大事な所の目の前だとおおおお!!くそっ、どけよ。帰還した
アイリはすかさず娘とのスキンシップを優先。Fateで見られなかった団らん感慨深いわ。成長具合をその手でしっかり確認します。過激な
スキンシップ?メイド服着せて友達押し倒した事もあるイリヤちゃんが言えた口じゃないぞ。前半ずっと至高の展開で俺も混ざりたいです。



人妻のボリュームと小学生のぷにぷにボディがバランス良く密着する中、人生相談へ。大切な友達への想いを打ち明けてたけど、本当に
よく見てるよね。さり気ない会話から始め、娘の悩みを聞き出したアイリも大したもんさ。恐れを取り除き、勇気に変える言葉で励まします。
美遊ちゃんのあてにされなかった事がショックか。魔法少女を辞めた一番の原因は自分のせいで失敗するかもという恐さからのようです。
母娘風呂と美遊ちゃん死闘の二大局面。ヘソ出しセイバー
コスも中々良いな。ここでやられちゃそれこそダメじゃん!!
その頃、最後のカード回収へ向かった一同はバーサーカーと激突。美遊ちゃんは凛達を現実世界に帰し、初めて友達と言ってくれた人を
巻き込まない為に撤退しないと独り決死の戦いを挑みます。見真似でセイバー化するとはやっぱり天才。回数に限りあるって思うじゃん?
でも蘇生繰り返す不死身の狂戦士で耐性が出来るのよ。気持ちはよく分かるけど、ここで負けたらイリヤちゃんが呼ばれて意味ないです。



お風呂から上がり、髪をとかしてもらいつつ相談続行する中で不器用な美遊ちゃんの本音&美遊ちゃんの事が心配でしょうがない、力に
なりたいから怖くても勇気が振り絞れる自分の本音と気付かされたイリヤちゃんはアイリから保証のデコチュー貰って迷いを振り切ります。
勇気を持って美遊ちゃんのもとへ走り出したイリヤちゃんの
背中押すのは家族や相棒。そして友情復活熱過ぎだわ!!
アイリはどこまで把握してるのか分からずじまいも、コンビニ行くのと訳が違う上で娘を信頼して送り出したのは垣間見れるし、よく出来た
母親で感無量です。イリヤちゃんは夜の街を走り、呼び出したルビーと空へ。友情の為に魔法少女復活。挿入歌が引き立たせます。聖剣
振るうも倒す事叶わず、魔力切れで変身解けた美遊ちゃんはボロボロ。ちっ、変身解けたのに裸じゃないのか。生身でもはや戦う術も無く
容赦無い凶刃が迫った瞬間、聖剣で斬れなかった体を両断してイリヤちゃん颯爽登場。「遅くなってごめん。私にとって美遊は大切な
友達だから!!」
と言い切る姿が可愛くて格好良過ぎ。濡れたよね。エンドカードは本編に劣らずの性的な母娘風呂。抜くしかないです。