Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ第1巻はサービスだらけ。特典の獣娘イリヤちゃんがもうエロ過ぎ!!

(C)2013 ひろやまひろしTYPE-MOON角川書店/「プリズマ☆イリヤ」製作委員会   にほんブログ村アニメブログ トラコミュFate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ




ペロペロ必至のお風呂解禁緊張のはずがお腹・股間盛りの
特典破壊力参ったよ。まったく、変態小学生は最高だぜ!!
幼児体型で可愛い小学生イリヤちゃんの裸(お風呂解禁)最大目当てに第1巻を購入。そんな根底を覆すくらいビーストモード強制ギプス
によりエッチな誘惑ポーズさせられる特典が完全アウトのヤバさ。久々にこか・・・心に来たもん。ただのコメンタリーって舐めちゃダメです。


第1話追加パート

イリヤちゃんはペロペロ舐めたくなるけどね。第1話本編始まって早々、いきなりペロペロタイム。おい、こんなシーン見た事が無いぞ!!
それもそのはず。第1話はTV未放送映像をプラスした全長版と公式でも銘打ってるだけあって最初から追加パートが3分35秒入ります。
寝起きのイリヤちゃんは歯を磨いて食卓へ。セラはイリヤちゃんに甘く、他2人に厳しいわ。貴重な朝の風景です。靴穿いて学校行くよ〜。


第1話追加パート

士郎とイリヤちゃんが普通に兄妹なのが良いよね。仲良く一緒に登校するも、女友達を発見したイリヤちゃんはそっちに合流。龍子ちゃん
信号無視すんな!!大河先生の楽しい授業。おバカな龍子ちゃんが周囲を和ませます。で追加はここまで。放送版は次の下校からです。


第1話解禁シーン比較

見える、見えるぞぉ!イリヤちゃんの割れた桃尻!ツルペタ
ちっぱい!弄り回してぇよ〜、このロリ裸。ぶひいいいい!!
上がBD版、下がTV放送版で注目のお風呂シーン解禁はこんな感じに。湯気が薄くなり、視界は良好。幼児体型なロリ裸にドキドキです。


第1話解禁シーン比較

おい、変身シーンで謎の光入ったままだよ。何やってんのw
これだけ見せつけながら桜色の突起無しってあんまりさ!!
悲報。結局、イリヤちゃんの乳首券発行無し。おにあい見習って欲しかったぜ・・・髪の毛とライオンが驚異的な守備力で阻みます。そこは
仕方ないにしても、変身シーンの光消えなかったのはルビー反省必要(特典アニメ参照)。第2話は特に解禁や修正点など無かったです。
感想第1話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20130707/p1 第2話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20130718/p1


特典アニメ第1話「ルビーちゃんのドキッ☆ブルマだらけの大反省会」

体操服ブルマはイリヤちゃん標準装備だよね〜。司会ルビーがゲスト凛&イリヤちゃんと共に送る6分45秒のコメンタリー風新作アニメ。
俺妹とかでそういうのあるけど、SDキャラ化せずいつもの調子で進行するところがまず良いです。2人とも帰りたがってたけどな!!何せ
今までを振り返り、吊るし上げ・・・反省と改善を促してより完璧な魔法少女目指すんだとか。ピックアップ最初は凛VSルヴィア。魔力出力
量がルヴィア以下と曝され、おこの凛がボッシュートされます。続いてイリヤちゃんの反省会という名の罰ゲーム。4分20秒からガチです。
モナー歓喜イリヤちゃん獣娘変身。雌豹・毛繕い・服従
ポーズで悩殺攻撃たまらん。あざとさ突き抜けて死ぬわ!!
ルビーの罠に嵌められたイリヤちゃんは変身させられます。こんな姿で街中歩いてたらレイプされても文句は言えん。攻撃力増した一方、
お腹回りすかすかで防御力ダウン。プンプン丸のイリヤちゃんを辱めるように強制ギプスが発動し、幼女腹にモリマンのセクシーポーズで
誘惑ムラムラしっ放しです。絶対ギプスなんかに負けたりしない!勝てなかったよ・・・悔しい!でも感じちゃう(ry 小学生になんて事を!!
抵抗出来ず変態小学生にさせられて涙目のイリヤちゃん。戻った凛が引くオチも笑えます。さすがの原作者監修だな。次巻も楽しみです。