Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ第4巻は裸で襲うイリヤちゃんやメイド美遊ちゃん&凛に萌え三昧!!

(C)2013 ひろやまひろしTYPE-MOON角川書店/「プリズマ☆イリヤ」製作委員会   にほんブログ村アニメブログ トラコミュFate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ




解禁無くてもイリヤちゃん裸ダイブめちゃシコ本編w 特典は
メイド凛が身体的精神的にもルヴィアに圧倒されてたぜ!!
小学生メイド美遊ちゃんに興奮して野獣化したイリヤちゃんが裸パンツ1枚で飛び込む本編全話中神回収録の第4巻。そこはBD差異が
無く残念ながら、高画質堪能出来ます。画像右下2枚は主な修正点(第7話)。イリヤちゃん絶対絶命の場面で新規カットに差し替えです。
感想第7話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20130830/p1  第8話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20130901/p1


特典アニメ第4話「彼女たちの事情」

本編で気になったのはそのくらい。細かい作画修正は数点あるけどね。特典アニメは6分弱の尺でメイドを始めた凛の苦労話になります。
ベッドで漫画読むのを満喫するイリヤちゃん可愛過ぎ。俺も
隣でごろごろしたいな〜へそペロ♪凛にぶち壊されたよ!!
イリヤちゃん至福の時間をベランダの硝子とともにぶち壊す凛の襲来。反省無しかい。機嫌最悪でルビー串刺し後、愚痴り出す凛。カード
回収任務で金使い果たしたそうな。宝石も無い宝石魔術師は弾の入ってない銃と同じと時給1万のバイトに手を出すも釣られたようです。



時給1万なんておいしいバイトはエロかルヴィアしか無いよね。凛の上司メイドもなかなか可愛いぞ。ハウスメイドを募集してたルヴィアは
スリーサイズ指定するほど凛と似た女性雇って快感に浸るつもりが本人釣れたと。事情を聞いてイリヤちゃんが同情します。働くも身体的
特徴に関する不適切発言(下着姿の凛に巨乳おっぱい見せ付けるルヴィアの構図)など嫌がらせ。ルヴィアを殴打し、逃亡に至る今です。
メイド美遊ちゃん来たのに、イリヤちゃん動じなかったね・・・
凛とルヴィアは和解(表向き)ってかお前ら窓を弁償しろ!!
イリヤちゃんに愚痴り終わって帰ろうとした凛達の前に美遊ちゃん登場。ルヴィアの所以上に高級バイトは無いと話し、ルヴィアも来ます。
ベランダ玄関代わりの突っ込みは然る事ながらメイド美遊ちゃんに反応欲しかったな。ルヴィアが謝罪説得して一件落着も両者含み有り。
煽る必要無く見てるだけで楽しめるもんね。凛は仕返し思い付いたか?ベランダ壊されたイリヤちゃん色んな意味でレイプ目可哀想です。