プリズマ☆イリヤツヴァイ!第5巻はあのキャラ達が魔法少女に!?垂涎のお風呂解禁も欠かせない!!

(C)2014 ひろやまひろしTYPE-MOON/KADOKAWA/「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」製作委員会   にほんブログ村アニメブログ トラコミュFate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ




見える、見えるぞぉ!瑞々しいツルペタボディ堪らんブヒ汁
大噴火ぶひゃっああああ!イリヤちゃんが居てこその物語。
肌色〆本編ご堪能あれ。まったく、小学生は最高だぜぇ!!
これを欠かしては終われない。プリヤといえば肌色の入浴シーン。最終巻の本編第10話でイリヤちゃんとクロの幼児体型可愛い裸姿が
拝めます。BDなのにクレジット付きだから気合いで消したよ。セラ、リズ、大河が魔法少女変身する特典を経てヘルツにバトンタッチです。


特典アニメ第5話「魔法少女プリズマ×××」

バトルの解説役じゃなく普通の魔法少女のような活躍したいルビーがストレス解消の為、禁じられたシークレットデバイスの一つ、シミュ
レーションモード発動。ステッキに触れた人の深層心理に自動アクセスして内面空間におけるカレイドライナー化を仮想的に実現する・・・
要は夢の中で魔法少女ごっこ遊びが出来る代物みたい。記憶も残らないので何ら問題ありません。イリヤちゃんに不満があるわけでは
無いものの、たまには気分を変えてみたい浮気心に突き動かされたルビーはサファイアを当て身で沈黙させるや手近な所から攻めます。
その結果がこれだよ!セラってば奥さまは魔法少女かい。
リズが魔法ニートで大河は・・・止めておけ痛々し過ぎる!!
おや、こんな所にイリヤさんの玩具のステッキが〜という流れでまずセラがルビーの罠に嵌まって変身。ポニテ&適度な露出度悪くない。
しかしルビーの思惑と裏腹に家事魔法しかしない所帯じみた魔法少女だった為、失格です。胸大きくする魔法が来ると思ったんだけどね。
続いてはリズがターゲットに。胸大きくてなかなか際どいけど見掛け倒し。魔法のステッキがただのリモコン扱いで碌な使われ方しません。



外に出たルビーは前から目を付けてたという人の所へ。アイリと思いきや、そっちかよ!!トラスーツださいノリノリ大河痛い。問答無用で
変身した大河がこの世の全ての悪をぶっ潰すとやる気に満ち溢れるもバイオレンスはアウト。虎が猫みたいに眠ります。これまた痛いな。
通りすがりの母親が子供に見ちゃ駄目と注意したくらい。げぇっ!バゼット!ひいぃ!!・・・ルビーの野望これにて終了。おい、バゼット
変身シーン無いよ何やってるの!!ルビーが燃え尽きて真っ白に疲弊するほどの惨状だったようで。BBAばかりを狙ったのが敗因です。
ルビー間違っているぞ。俺の美々ちゃんとか十分イケたわ。
結論イリヤちゃん可愛い。それだけが掛け替えのない幸運。
うん、だって魔法少女が許されるのは小学生までだしね!!
どこかにもっと魔法少女の似合う人が居ても良さそうなものってルビーらしくない。小学生じゃなければ駄目だと気付いて美々ちゃん達の
所に行け!!何度も思ったけど、結局そこには至らず。但し帰ってきたイリヤちゃんの屈託無い笑顔、優しさに今が幸せであると気付くや
ルビーが心打たれてたのは結果OKと言えます。イリヤちゃんの出番も然る事ながら、せっかくの魔法少女体験プレイ回ならやっぱり他の
小学生で試して欲しかった。美々ちゃんは特にね。その美々ちゃん、付属資料集によるとヘルツでは覚醒を楽しみにして良いとの事です。