Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ第5巻はサービスだらけ。本編のイリヤちゃん直揉みがもうエロ過ぎ!!

(C)2013 ひろやまひろしTYPE-MOON角川書店/「プリズマ☆イリヤ」製作委員会   にほんブログ村アニメブログ トラコミュFate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ




主人公抜きの脱衣ゲームだったけど・・・母娘風呂で直揉み
本編破壊力参ったわ。やっぱりイリヤちゃんは最高だぜ!!
最終巻特典は脱衣戦争だけにイリヤちゃんと美遊ちゃんが脱ぎ合いっこするのかと思ったらまさかの出番無し。セラが蹂躙されてただけ
だよあれ!!年増好き仕様でしょんぼりの俺も本編の方(第9話)は余りある勝利回。イリヤちゃんのちっぱい直揉みがバッチリ見れます。
感想第9話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20130912/p1 第10話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20130919/p1


第9話解禁シーン比較

見える、見えるぞぉ!母に揉まれるイリヤちゃんのツルペタ
ちっぱい!スキンシップたまらん。俺も弄り回してぇよ〜!!
上がBD版、下がTV放送版で注目のお風呂シーン解禁はこんな感じに。結局、BD≧ニコ>TVだったんじゃないか!!何せ規制具合は
TV=胸から下の肌色部分全部、ニコ=ちっぱい揉まれる2カットだけ湯気有りで何気にニコ生が健闘。アイリにちっぱい揉みしだかれた
2カット含む視界良好なBDは乳首無くても過激で股が熱いですw 本編で気になったのはこのくらい。細かい作画修正は数点あるけどね。


特典アニメ第5話「脱衣戦争」

捨てるのは服か命か。セラのブラ!パンツ!辱められ過ぎ。
人妻全勝かよ。ねぇイリヤちゃんは?皆剥げば良いだろ!!
アイリ主導のもと行われた人生ならぬ脱衣ゲーム。尺は5分半、参加者はアイリ、セラ、リズの3人で人妻のワンサイドゲームになります。
イリヤちゃん不在の中、セラとリズはアイリの暇潰し相手させられてるみたい。人生ゲームを魔改造したアイリの自作は服を賭けるもので
何故か強制参加余儀無しです。相姦遊戯か闇のゲームかな?蓋開けてみればアイリの無双状態。全く脱がずにアガリかい。蹂躙された
セラはパンツ1枚に。年増属性無いから来るもん無かったけど、辱められるセラの動揺ぶりが面白いわ。勝者アイリの命令でセラとリズは
メイド服でご奉仕。リズの問いにセラでもお風呂でもなく無難なご飯を選んで怒られる士郎はお約束通りオチ要員としてしっかり決めます。
第1巻がピークだったね。サービスも然る事ながら美遊ちゃんの出番が少なくて残念。本家もイリヤ2期も控えてるのでそちらに期待です。