機巧少女は傷つかない #7「Facing “Sword Angel” III」 ★★☆☆☆

(C)2013 海冬レイジメディアファクトリー機巧少女は傷つかない製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ機巧少女は傷つかない




【悲報】小紫ちゃんのおかげなのに出番無し&ED回らない。
これじゃあ拗ねるって!笑顔→おこ顔可愛かったけどな!!
「小紫のおかげで学院はすんなり出られたが(ry」いつ出たのよ?小紫ちゃんの協力があってステルス化した雷真&夜々が学院を抜けて
施設向かったというのにそこと好評のED省くとは酷い。小倉唯ちゃんのエロ可愛い声聞きたかったわ。アイキャッチエンドカードは絶対
狙ってるよね、小紫ちゃんの表情w フレイ暴走で血が噴き出た時あの巨乳ポロってくれたら〜と期待したけど、今回解禁も無かったです。
せかつよより先にアスミスの喘ぎは貰ったぜ!!夜会の戦闘シーンが暗くて見づらかったのもなぁ・・・臨場感出したいのは分かるけどね。