機巧少女は傷つかない #6「Facing “Sword Angel” Ⅱ」 ★★★☆☆

(C)2013 海冬レイジメディアファクトリー機巧少女は傷つかない製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ機巧少女は傷つかない




乳首ポロリ無くても、小紫ちゃんのぐしょぐしょパンツで興奮
したもん!梯子の角度丸見えどころか汁垂れてくるだろ!!
可愛くてたっぷり注ぎ込みたい小紫ちゃんは今期最強俺の嫁小倉唯声でどんなエロい事を言うのかドキドキな俺にまた応えてくれます。
「○んこが喋った!アクティブ!!」「あーあ・・・(パンツが)ぐしょぐしょだよぉ〜!!」「ここから上がれそうだよ。」
前回に比べて際どい発言少なかったけど、小紫ちゃんの濡れ濡れぐしょぐしょパンツ丸見えは録音&一時停止必須の俺得サービスです。
下水で汚れても良い匂いしそう。梯子登りながら頬赤らめたのは見えるどころか雷真の顔に汁垂れるかもと気になったからに違いないさ。



ステルス小紫ちゃんの独壇場と思いきや、見せ場らしい見せ場が少ないってどうよ?偵察中、話の分かる犬と出会った雷真達はフレイの
戦う理由を探る為、案内受けて実験の内情を知ります。途中見つかって下水道から逃げる事に。小紫ちゃんの能力は優秀なはずなのに
何故バレたのさ。犬もステルスしなかったから?そんな事より小紫ちゃんの濡れたパンツに顔を埋めたいですw 一方、襲撃受けた夜々は
ヤムチャ化。駆け付けたシャルが応急措置します。ホント良い娘だよね。脱がして治療すればもっと良かったけどさ。加持みたいな先生が
お楽しみの真っ最中だった模様。頬赤らめて部屋出て行った女子生徒が何されたのか・・・聴診器当てるシーンはじっくり見たかったです。
雷真は格闘スキルで追手と戦うも四方八方より撃たれて大ピンチ。連れ出してくれた事を感謝しながら犬が自ら犠牲に2人を逃がします。



小紫ちゃんは何処へ・・・置いて行くなよ。そりゃ戦力外では
あるけどね。小紫ちゃんお風呂無しとか色々飛ばし過ぎ!!
追手から逃れる際、小紫ちゃんが文字通り空気化してた件w 戦闘能力皆無というか偵察や奇襲向きだから仕方無い。雷真が戦ってる間
出口探してたようです。腋ペロペロしたいお( ^ω^) 脱出するところで出番終了。軍の政府ハウスに置いてきたってチャオズかい。汚れた
体を洗い流すお風呂シーン入れなかったのが大変悔やまれます。雷真はフレイに犬の自爆を報告。責めろよ俺を・・・ってMかと思ったさ。
実際は感謝されたのが辛いわけで。小紫といやらしい事をしていて変な隙が・・・なら良かったんだけどね!!傷ついてたのが嘘のように
ピンピンで雷真の股間チェックを迫る夜々の嫉妬ぶりは安定。どうやって確かめるの?こうして夜会が始まります。フレイじゃなくロキ相手
なんだが?切れるなら夜々の服だけで。犬の死が雷真のトラウマとなり、夜々を庇って負傷。シャルのお守りが無ければヤバかったです。