ストライク・ザ・ブラッド #7「戦王の使者編III」 ★★★☆☆

(C)三雲岳斗/アスキー・メディアワークス/PROJECT STB  にほんブログ村アニメブログ トラコミュストライク・ザ・ブラッド




妹出番到来もペロリスト襲撃で目隠し後ろ手縛り拉致監禁
怯えて喚く凪沙ちゃんエロ過ぎたまんねー俺も混ぜろよ!!
小紫ちゃんが出番無い代わりに俺の心を射止めたのはストブラの暁凪沙ちゃん。日高里菜の妹キャラ狙ってないわけないじゃないか!!
出番あっても双子のように見分けが付きづらい(凪沙ちゃんの方が幼児体型気味)雪菜の存在感に隠れがちだった凪沙ちゃんがようやく
日の目を見るようになります。・・・エロ同人みたいな展開で薄い本も捗るわ。日高里菜声で泣き喚くとか股間のキュンキュン止まりません。
浅葱がパンチラすれば雪菜も縞パンと開始早々ノルマ達成w 授業中飛び出した雪菜が気になり、凪沙ちゃんは追いかけてきたようです。
メイドさんだよー。本物のメイドさんを初めて見たよ。何でメイドさんが保健室に居るのかな?モデルチェンジした白衣なの?
 そういうサービスなの?」「あたしの事分かる?これ、何本に見える?どこか痛い所は無い?古城くんに何かされなかった?」

戦いに巻き込まれて気絶した浅葱を保健室へ。アスタルテのメイド姿に興奮したり、目を覚ました浅葱に質問攻めして人一倍心配します。



友達想いで良い娘だわ。人差し指立てて迫るとは「1万でどう?」と言ってるみたい(*´Д`)ハァハァ ペロリスト来たのってそれのせいか!!
「嫌っ・・・いやあああああ!!嫌っ、イヤだっ、いやだっ、いやあああああ!!いやあああああ!!」
こういう生々しい喘ぎもとい悲鳴が欲しくて待ってたんだよ!!日高里菜の迫真の演技もあり、凪沙ちゃん株が一気に上がった瞬間です。
逃げようとして転ぶ所もリアル感が出ててたまらん。見えそうで見えなかったのはパンチラする他の娘達と格が違うわ。さすが俺の嫁!!
トラウマから過剰反応したらしいけど、獣マスク集団に囲まれてるんだから普通の反応だよね。動じない雪菜と浅葱がしっかりしてるだけ。
雪菜は凪沙ちゃんをあて身で気絶させます。どっかの倉庫に連行される3人に目隠しエロ過ぎ。どうやら浅葱の能力が目当てなようです。
関係無い凪沙ちゃんは置いていけよ。一緒に連れて行くから俺にペロリストって言われるんだ!!暁兄妹が信頼してる事、何かと気遣う
雪菜に浅葱が凪沙ちゃんのトラウマを説明。獣人が過去輪姦したからってわけではなく4年前、魔族絡みの列車事故で瀕死の重傷に・・・
古城や第四真祖が関わってるのは間違いない。一時的ながら第四真祖らしき存在が気絶中の凪沙ちゃんの体で話します。いきなり憑依
というより前からっぽい。浅葱と凪沙ちゃんが巻き込まれて面白くなってきたストブラ。古城とフラグ立てる紗矢華の落ちっぷりも必見です。