未確認で進行形第1巻特典OVAは温泉で小紅ちゃんや真白ちゃんと裸のスキンシップ。ポロリあったわ!!

(C)荒井チェリー一迅社未確認で進行形製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ未確認で進行形




真白ちゃんの貧乳幼児ボディむしゃぶり付きたくなっちゃう。
小紅ちゃんの安産型ボディもたまんねーうひゃああああ!!
小紅ちゃんや真白ちゃん可愛くてブヒれたり、きんモザやのんのん好きな難民を受け入れるほど面白い未確認で進行形の第1巻が発売。
温泉旅行回の特典OVA付きとくれば釣られずにはいられません。ミニアニメというよりOVAか。何せ約13分とAパート分の尺があります。
概ね満足の内容だけど所々物足りなさも。ポロリって乳首じゃなく公式が事前にOVAのPVほぼ流してたという意味じゃないか!!



温泉旅行大当たり。妹ちょ丸被り(但し福引の不正は無いはずw)だぞこれ!!機巧少女の小紫ちゃん喘ぎ声も同じく先手取られてたし、
偶然とは思えないです。UMAに興味津々の真白ちゃん、妹達とのお風呂に妄想たぎらす紅緒・・・それぞれの思いを胸に温泉地へ。って
地味子来たんかい。俺の嫁このはちゃん連れて来いよ!!ご当地ゆるキャラと記念写真撮った後、身の危険を感じた真白ちゃんの策で
紅緒避けしつつ岩風呂に入ります。うーん、湯船の中の足元アングル良かったけど、もう少し頑張れたんじゃないかな〜。せっかくの豊満
おっぱいとツルペタ生かさなきゃ。外の露天風呂に隔離された紅緒は猿も逃げる痴女のポーズw 無論これだけで済むわけがありません。



紅緒を追い払って一安心と思うじゃん?ところが外に居たはずの紅緒が突然湯船の中から現れ、真白ちゃんに全身見せ付け。岩風呂と
湯脈が繋がってたらしく真白ちゃんレーダーの反応するまま急行したようです。今度はニセコイで見たわ。抱きしめてロリ妹成分補給する
など期待を裏切らない紅緒。ここまではね。真白ちゃんを弄り足りてないどころか、小紅ちゃんに何もせず終わったのは残念でなりません。
温泉から上り、卓球や射的と楽しむ一同。UMAを捕まえようと張り切る真白ちゃんは皆を連れて探検に出かけます。しかし途中カラスに
驚いた真白ちゃんが慌てて逃げ、紅緒が追いかける事案発生。暗闇で2人きりの妄想して理性を失った紅緒の暴走ぶりやべーよw 高速
移動を物ともしない紅緒もやっぱり人外です。一方、影薄かった白夜は地味子が空気読んだおかげで小紅ちゃんと2人きりの良いムード。
合流した皆はUMAらしき何かを目撃するも、自分らの追いかけっこが新聞でUMA扱いされるオチに終わります。ある意味正解だけどね。