大図書館の羊飼い第11話は佳奈×千莉がコスプレ色仕掛け。バニー佳奈すけぶひょおおおお!! ★★★☆☆

(C)AUGUST・白崎つぐみと迷える子羊たち     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ大図書館の羊飼い




ナース千莉とバニー佳奈すけが御奉仕を迫る・・・俺のお股
ハッピープロジェクト待ったなし。早くオシオキしてくれー!!
ちゃんと分かってるよ。愛するさよりちゃんが病院に再送されて今回出番無く落ち込んでた俺を慰めてくれてるんだよね。女子力は決して
高くない佳奈すけ(+千莉)が無い色気出そうと健気に頑張ってたのがそそります。ぴょんぴょん!!マジあれで勃起しないならホモだわ。



副会長の差し金で幽霊部員を送り込まれ、部室を追い出された一同。場所じゃなく人が大事なので特に問題無く(ry そもそも活動内容が
図書と関係無かったしね。薄い本なら幽霊部員共が女子をハメる所だけに無事で残・・・ホッとしたものです。佳奈すけぷんすか落ち着け。
前向きに捉えて準備を進める中、ミナフェスの同日に生徒会がOBの有名人達を集めた別のイベントを被せてきた事が発覚。さらに筧が
つぐみちゃん怪我してミナフェス失敗する未来予知した為、暗雲が立ち込めます。会長に相談&つぐみちゃんに予知の事話すべきだよな。



つぐみちゃんの命には代えられないと決意した筧は本を消してもらい、羊飼いルートへ。小太刀以外相談無く独断専行なのが酷いです。
筧に関する思い出の欠如から事情察したつぐみちゃんは愕然。雨の中でも形振り構わず全力疾走で筧の部屋に押しかけ問い詰めます。
泣きながらキスして抱きしめられた後つぐみちゃんの裸とは
モロに事後じゃん。筧の全て体に刻め!忘れないように!!
原作ならここでセックル!!実際は傘差さずに来て濡れたからシャワー浴びたって所だけどね。つぐみちゃんの説得むなしく・・・「羊飼い
じゃなきゃ幸せに出来ないならハッピープロジェクトを信じてくれなかった」と残した一言が羊飼いルートキャンセルの大きな鍵になるかも
しれません。佳奈すけの電話で駆け付けた結果がこれだよ。はっちゃけてイメクラ状態だけに羊飼い催眠で操られてるかと一瞬思ったわ。



千莉はともかくバニー佳奈すけのお誘いがエロくてムクムク。オシオキするなら二輪車プレイで!!原作なら3Pセックル間違いなしです。
ネット情報を真に受けたとはいえ、色仕掛け始めたのは筧を引き留める為。生徒会に身売りしたという捏造メールの存在が明らかになり、
筧がどこにも行かないと弁明します。「何が一番大切かって、私達誰も欠けちゃいけないんです!」という佳奈すけの一言も羊飼いルート
キャンセルの大きな鍵になるわ。羊飼いよりもハッピープロジェクトだもん!!副会長の工作で不利な状況の中、千莉が歌姫再開を決意。
千莉が筧のおでこにキスするのも良いけど、何であっさりと
水結ちゃんと仲良くしてんの!幼少から拗れてた伏線は何
だったのか。そこは千莉が水結ちゃんに仲直りキスだろ!!
佳奈すけが泣いて喜び、皆が頑張ってきた想いを絶対無駄に出来ないとつぐみちゃんの元気も戻ったようです。小太刀の手助けあって
ミナフェスで歌姫出演の情報はたちまち拡散。水結ちゃんの校内放送でも千莉達が取り上げられます。お願いがあるって口聞かないほど
冷え切ってたじゃん。真面目に取り組まない千莉に水結ちゃんが怒ってただけだからちゃんと歌うようになればいがみ合う理由無いのは
分かるけど、幼少からの誤解やすれ違いは何だったのかってね。次は最終話。羊飼いじゃなくハッピープロジェクト路線行って欲しいです。