大図書館の羊飼いBD第2巻はラブラブ百合三昧な特典映像有り。千莉と佳奈すけ完全に恋人じゃないか!!

(C)AUGUST・白崎つぐみと迷える子羊たち     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ大図書館の羊飼い




もうなんなのこの娘達w イチャイチャしやがって羨まし過ぎ
俺を混ぜろよ!!スジ入り尻突き出し、胸拭き合い、アイス
舐め。絵がエロくてそそるわ。本編よ、これが特典だぁっ!!
前回のつぐみちゃん達ガチレズプレイに触発されたか今回は鉄板百合コンビ千莉と佳奈すけ登場。筧の影無いほどリア充キマシの波状
攻撃で盛大に百合の花が咲き誇ります。止め絵でも・・・だからこそしっかり描き込んでるしね。美少女2人のスジ、肉付き素晴らしいです。



予想してたけど、やっぱり本編はBD乳首解禁無し(※上4枚画像は本編)か・・・エロが虚しい。胸が寂しい。エロゲ原作なのにうわーん。
気を取り直して収録の特典ピクチャードラマ「御園&鈴木」は約8分のボリュームで、音声とともに限界まで挑戦した映像を楽しめる内容。
心の中ではいつでも眩しい夏を探し求めてる佳奈すけの独白から始まります。海だぁあああ!!次の瞬間、千莉と佳奈すけが誰も居ない
海辺でキャッキャウフフ2人占め。波打ち際の水かけ合う様子はリア充満喫してる恋人そのものです。他の人寄せ付けないのは夏過ぎた
海だからさ。びしょ濡れになっても透けてないとは残念。代わりに舐め回すようなカメラアングルで尻突き出す佳奈すけの身体に迫ります。



平泳ぎ苦手な佳奈すけが練習中(?)千莉と砂まみれとなり、下着姿に。ただの着替え中のはずがスジ食い込みなど、この絵だけやたら
気合い入り過ぎです。おっぱいにも砂が付いてるって事で拭き合いっこ。女の子ならではの展開良いぞもっとやれ!!品乳同士の2人に
しちゃ結構盛ってるけどな。着替えた2人は尚も夏気分をエンジョイ。千莉のミルクティーと佳奈すけの棒アイスをお互い一口味わいます。
棒アイスを零してペロペロやると思ったよ。やっぱりアレの隠喩じゃないかぁ、あざとい。そして佳奈すけの表情めちゃエロくてたまらん!!
「佳奈と会えて良かった。私も千莉と会えて良かった。またどこか行こうね、約束。」濃厚な1日過ごした2人はお互い感謝し帰路に
着きますが、体寄せ合って眠る2人の手はしっかり握られたまま。これを恋人と言わずしてなんと言う。久々のガチ百合堪能したもんです。