大図書館の羊飼い第10話は正妻ならぬ妹戦争勃発。さよりちゃん可愛過ぎ攻略してえぇえええ!! ★★★★☆

(C)AUGUST・白崎つぐみと迷える子羊たち     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ大図書館の羊飼い




いもー、いもぉおおおっ!姉想いな病弱っ娘さよりちゃんが
俺好みの妹可愛過ぎて胸が苦しくお股が切ない。この想い
愛するさよりちゃんの子宮まで届けー!ぷしゃああああ!!
俺の嫁は佳奈すけこと鈴木佳奈ちゃん、次点が芹沢水結ちゃん!!ここまで鉄板だったのに、病弱ながらも姉想いな強い子のギャップが
クリティカルヒット。明るく素直で前向きな白崎さよりちゃんの全てを愛してます。今それ以外考えられないもん!!攻略出来るなら買うわ。



筧の部屋に小太刀が押しかけ。当初この子に一番注目したもんだけど、爆乳でガサツな性格がどうもね。再婚相手の連れ子で3ヶ月間
妹になってた模様。小さい頃の凪ちゃんは可愛いと思うよ。使用人がレイ・・・すぐ処女膜確認しろ!!筧が助けてセーフだったはずです。
「今夜は寝かさない」佳奈すけマジ男前ヒロイン!!千莉と
オールナイトたまらん。盛大に百合の花が咲き誇るぜぇ!!
「告白」というサブタイから千莉が水結ちゃんと仲直りすると思ったら別にそんな事は無かった。まさか佳奈すけと滅茶苦茶キマシの波状
攻撃だけとはね。肩寄せる佳奈すけ色っぽいぞ!!千莉の家でオールナイト鑑賞します。映画見て濡らしたアソコを慰めあって欲しいわ。



小太刀がお風呂入ってる間つぐみちゃんが訪問。さすがサービス要員、湯気薄くて良いです。浮気中に彼女来たみたいな状況になるも
修羅場は回避。大胆な告白は女の子の特権とばかり筧に「私の彼氏になってください(ニセコイ的な意味で)」とつぐみちゃんが頼みます。
ツインテ妹さよりちゃん性的可愛いしゅぎぃいいいい!その
パジャマ、膨らみかけの胸が際立ってそそるよ・・・俺の搾り
立て薬を下のお口に注入しなきゃ!!姉持ち上げてたけど
さよりちゃんの方が絶対俺の良い奥さんになるからねっ!!
早速妹に筧を彼氏として紹介。状況を察したさよりちゃんが良い奥さんになると姉を押した途端、テンパってナースコール連打し怒られる
つぐみちゃんだよ!!自分を元気付ける為の作り話に気付いてたうえで筧にお礼したかったと、さよりちゃん全てお見通しだったようです。



自分を気遣ってくれた姉の為に話合わせてフォロー入れるさよりちゃんが本当に姉想いの天使。俺はさよりちゃんとよろしくしたいよ!!
前にも出てたけど、その時は「何このなのはちゃん」の印象しか無かったんだよね。それが今や原作エロCG漁るほどめちゃシコってます。
付き合ってくれたお礼したいつぐみちゃんは筧の部屋へ。修羅場回避に必死な筧がいきなり小太刀をベランダに閉め出すとは酷いです。
一言メールしとけば焦る必要も無かったろ!!料理を作るつぐみちゃんに小太刀が羊飼いメールで牽制。ギャグ展開笑ったわ。2度目の
修羅場も回避してミナフェス準備が順調に進む中、さよりちゃんの一時帰宅が決まったと嬉しい知らせ有り。しかしこれが波乱を呼びます。



「筧さんとはどういう関係ですか?」「お姉ちゃんには関係ないでしょ!」「筧さん、それは最低レベルの言い訳ですよ。」
「お姉ちゃんこのままでいいの!」「筧さんの事が好きなのは嘘じゃないんだよね?」「大切なのはお姉ちゃんの気持ちでしょ!」
正妻戦争と思った?妹戦争でした!!怒るさよりちゃんが
ツボ過ぎてヤバい。幼児体型押しの服装なんだもん!俺も
罵られてえ!強く言えない姉に代わり徹底抗戦した今回に
限っては佳奈すけ超えたぞさよりちゃん愛してるうううう!!
2度も邪険に扱われた小太刀が遠慮するの止めた中、一時退院した妹一緒の訪問で遂に修羅場。恋人関係の作り話は見抜いてたけど、
筧が良い人で脈有りと信用してた矢先だったからこそ我慢出来なかったんだね。入院先では病弱なさよりちゃんをHで攻めたいと思った
俺だけど、筧と小太刀を相手に形振り構わず全力で糾弾するさよりちゃんの力強さは責められたいです。SとM両方イケるのよこの子!!



さよりちゃんにとって小太刀の印象は最悪。姉の話に無い筧の女というイレギュラーで自分と髪型被るしね。問い詰めて説明を求めるも、
小太刀が茶化して悪化します。筧が言っても信じてもらえず、つぐみちゃんは壊れる有り様。居ても立ってもいられず、さよりちゃん口出し
興奮しまくりです。妹が姉の恋ばらすんかい!!修羅場盛り上がってきたわ。ところが興奮したのがあだになり、気分悪くなって倒れます。
さよりちゃんが倒れるとか洒落にならん。今すぐ苦しんでる
胸マッサージするわ!!せっかく一時退院したのに速攻で
再入院するとはね。けど命懸けで姉の背中押したからこそ、
つぐみちゃんが筧にガチ告白してルート加速したわけよ!!
倒れたのは小太刀のせいだけど妹の容体知らなかったしね。救急車が間に合わないかもしれない中、羊飼い能力で送ったから許すわ。
「筧さんが好きなら諦めちゃ駄目。」「負けないでお姉ちゃん。」そう言い残し搬送されるさよりちゃんの想いに胸を打たれたものです。
異常な現象を目撃したつぐみちゃんは妹が落ち着いた後、筧に説明求めて羊飼い関係の事を知ります。記憶失う事は居なくなると同じ。
ずっとそばに居て欲しい、筧の事が好きだと告白。空気だったつぐみちゃんがようやく返り咲き正妻ヒロインの本領発揮です。再入院した
さよりちゃんの為にも筧は誰か選ぶべき!!幽霊部員が図書部乗っ取るという告白が吹き飛ぶ急展開。薄い本要員はお呼びじゃねぇよ。