大図書館の羊飼いBD第3巻は作中一の巨乳と貧乳の狂演。小太刀と嬉野さん絡み過ぎじゃないか!!

(C)AUGUST・白崎つぐみと迷える子羊たち     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ大図書館の羊飼い




弾ける巨乳を嬉野さんがぎゅっと揉み揉み。転んでベトベト
おっぱい小太刀あざとい。貧乳シャワー緊縛取っ組み合い
裸の大乱闘ぶひょおぉおう!本編よ、これが特典だぁっ!!
可愛い女の子同士の絡みを注目せずにはいられない。今回は本編で縁の薄かった小太刀と嬉野さんのラインナップ。この2人と言えば
作中一の巨乳と貧乳とあってツボを押さえた乳意識展開になりますw 巨乳の攻め方は定番だけど、貧乳にシャワー緊縛とはシビれたぞ。



本編はやっぱりBDサービス修正は無かった為、気を取り直して・・・収録の特典ピクチャードラマ「小太刀&嬉野」は約9分のボリューム。
ちょっと事情有りの小太刀が学食でバイトを始め、嬉野さんの指導を受けていく事になるも初対面からピクピクで水と油状態です。そりゃ
弾けんばかりの巨乳をぶら下げて愚痴られたら貧乳黙っちゃいられんわ。本編の嬉野さんが食堂で告白されてブリザードだった事からも
ロリな見た目に似合わず気性が荒い子なので小太刀相手にグイグイ攻めますw ウェイトレス指導する建前でまずおっぱいぎゅっとね!!



揉みしだかれて毒気抜かれたか小太刀は真面目に接客。普段から猫被ってるだけあって営業スマイル見事です。ところが油断した途端
転んでベトベト。うっはw 胸すんげぇくっきり透けたな!!客と揉め事が多いのを問い質した嬉野さんは小太刀に特別レッスンを課します。
ただのパシリだこれw 嬉野さんちっちゃいのに意外と良い太もも。ご主人様と呼ばせるとはSか。下僕なら小太刀じゃなく俺に任せろ!!
これを口実に揉みたい放題じゃん。疲れた嬉野さんをほぐしたりした後、お風呂へ。嬉野さんを洗うのは俺に(ry 小ぶりな生尻、ツルペタ
体型たまりません。小姑並にいびり倒された小太刀が遂にプッツン大暴れ。シャワーで貧乳を縛り上げる発想無かったわー小太刀GJ!!
風呂上がり2人はお互い認め合って親密に。激しい対立を経て友情が生まれたそうです。キマシとはいかずも良いコンビになれるかもね。