大図書館の羊飼いBD第1巻はちょっぴりHな特典映像有り。つぐみちゃんと玉藻ちゃんガチレズじゃないか!!

(C)AUGUST・白崎つぐみと迷える子羊たち     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ大図書館の羊飼い




ひゃっほぉーう!つぐみちゃん柔くて揉み心地良いおっぱい
綺麗な身体してやがる。こりゃもう玉藻ちゃんじゃなくたって
襲うわ。ガチレズ回たまらん。本編よ、これが特典だぁっ!!
佳奈すけと千莉がデキてるのは周知の通りだけど、本編では影薄い玉藻ちゃんの一面(主に白崎愛)が特典ピクチャードラマで明らかに。
絵のモデル中、つぐみちゃんが玉藻ちゃんから告白&押し倒された末ガチレズプレイに喘ぐなどこちらも満更じゃなくめちゃシコ必至です。



本巻収録の特典ピクチャードラマ「白崎&桜庭」は約9分のボリュームで、音声とともに限界まで挑戦した映像を楽しめる内容。なお本編
第1話と第2話でサービス修正はありません。玉藻ちゃんにお願いされて絵のモデルする事となったつぐみちゃんは初めての体験だけに
ドキドキ。可愛く描いてとつぐみちゃんに言われた玉藻ちゃん必ず良い絵に仕上げてみせると気合十分で描き始め、色々と指示出します。
玉藻:「首筋が見えるように。」→「・・・白崎は首が細いなぁ、肩も。肌も白くてきめ細かい綺麗なうなじだぁ。」
玉藻:「次は足を見せてくれないか。」→「・・・足首も細いなぁ、膝が可愛い。太ももは意外と柔そうで挟まれてみたい。」
太もも挟まれてみたいとか批評する玉藻ちゃんガチヤバい。うなじ見せたり、スカートたくしあげたり、顔赤らめるつぐみちゃん可愛いです。
デッサン段階ながらもどんな絵になってるか興味津々のつぐみちゃんが玉藻ちゃんの制止を振り切って見ると・・・そこには裸の絵が!!
生身の人を描いてみたくて?オカズ用だろ!!さすがに乳首までは描けなかったか。好意を踏みにじったと自己嫌悪する玉藻ちゃんに
つぐみちゃんは力になりたい、少しでも役に立つならお手伝いさせてと裸絵を受け入れます。但し手ぶら。んもー、女の子同士で隠すなよ。



つぐみ:「私を見てる玉藻ちゃんの目、すごく真剣で綺麗で好き!」
玉藻:「私も好きだ・・・白崎っ!白崎好きだ!私はずっとお前の事が!」
つぐみ:「ダメだよぅ、玉藻ちゃん。私達そんな・・・だめぇーっ!」
玉藻:「この柔かい肌、丸くて可愛いお尻、綺麗だ白崎。全て私の物に!白崎ー!」
玉藻ちゃん遂に爆発。つぐみちゃんに「好き」と言われれば
勘違いして襲っても仕方ないよねw つぐみちゃんの柔かい
肌は検証しなければ・・・ああもう白崎の全てが欲しいぞ!!
ここからのやり取りがまさに桜Trick状態のガチレズ。つぐみちゃんの喘ぎ声がまたそそるわ。貝合わせはよ!!しかしこれ夢オチだった
ようです。ってお前の夢か!!つぐみちゃんにもそういう気があるとはね。玉藻ちゃんのガチレズに気付いてた?どんな絵か興味津々の
つぐみちゃんが見るとそこにはさっきの夢と同じ・・・やっぱりヤられてイった後気絶したんじゃないか!!夢というのが催眠か何かで操作
されてるだけで実際は玉藻ちゃんと女の子同士セックルしたとしか思えません。乳首もアニメも無いけど、この特典サービスでブヒれます。