魔法少女リリカルなのはViVid #9「インターミドル・チャンピオンシップ」 ★★★☆☆

(C)NANOHA ViVid PROJECT   にほんブログ村アニメブログ トラコミュ魔法少女リリカルなのは トラコミュ魔法少女リリカルなのはVivid




ヴィヴィオちゃんやコロナちゃん成分が足りないよ新キャラ増やし過ぎ!!モブのバトルにAパートの大半も
使うのはね。コロナちゃんの試合とかもっとじっくり見たい。一瞬だけでは抜けるモンも抜けないもん!!元チャンピオンが出てきたけど
全体的な強さランキングを知りたいわ。どっちも応援するヴィヴィオちゃん達ワラタw ヴィヴィオちゃん達が観戦組になっちゃっていきなり
盛り下がった感も否めないものの、Bパートのミウラちゃんは見ごたえあったよね。新ロリの中ならシャンテちゃんの次に応援してるぞ!!
※感想簡易版になります。