蒼穹のファフナー EXODUS #8「平和を夢見て」 ★★★☆☆

(C)XEBEC・FAFNER EXODUS PROJECT     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ蒼穹のファフナー




「死んでいい人間がどこに居るの!」って鏑木を叱る里奈ちゃん(・∀・)イイ!!成長したな〜。傍から聞いた翔子の死に様から軽口を叩いて
真矢に怒られてた頃と比べるとね。今なら翔子の想いを理解出来るに違いない!!一方、芹ちゃんは織姫ちゃんと名付けて接しようと
するものの、相変わらずビビリ過ぎ。時折冷たくされる事を気にしてたかw 織姫ちゃんは乙姫ちゃんに無い強烈なツンデレだから分かる
けどさ。乙姫ちゃんの示した平和の道と織姫ちゃんの言動には違いあるのは悩み所みたいで。織姫ちゃんが芹ちゃんの寝床でぐっすり
寝てたのは良いね。芹ちゃんが織姫ちゃんにキスすると思ったら蹴飛ばされちゃったよw 注目の美羽ちゃんは眠る2カットだけだったな。
※感想出来たら後で加筆。