まんがーる! #6「無限の校正」 ★★★☆☆

(C)アース・スター エンターテイメント  にほんブログ村アニメブログ トラコミュまんがーる!




珍しく編集長の威厳示したらこれだよw ペンでラーメン食う
はなちゃん可愛い。創刊おめって校正どう解決したのさ!!
さゆりちゃん&ひかりちゃんの協力もあり(前回参照)創刊号の原稿を遂に入稿し、ホッとするはなちゃん達でしたが、ギリギリで印刷所の
人とやり取りする時間無く出張校正へ。そこで次々と見つかる誤植や指定ミス。頼りのあきちゃんも校正は知らず、直し方分からないのが
いっぱいテンパります。はなちゃんが差し入れして皆を落ちつかせるも、箸とペン間違える始末w 本人一番テンパってたのが面白いです。



印刷間に合い、創刊号は無事店頭に並んだ様子。校正どう解決したのか分からないぞ。冬服→夏服となった季節の変化から創刊までの
苦労は伝わるけどね。初お披露目となる4人の夏服姿の中ではつぐみちゃんがそそりますw 読者の笑顔の為にか・・・綺麗にまとめたな。
立ち読みで済ませたくなりがちでも、はなちゃんにしがみ付かれて頼まれては買うしかありません。大成功と思いきや、グラビア映り込み
(第3話参照)で修正漏れ。はなちゃん大々的デビューしちゃったようですw どうせならヌードが良かったのにさ。またノルマ不達成だしね。