天体のメソッドBD第3巻温泉回は絶妙な透け具合で皆のおっぱいと乃々香ちゃんのお尻が丸見え

(C)霧弥湖町観光協会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ天体のメソッド




み・・・見えるぞっ!!華奢な体つきに似つかぬ巨乳おっぱいがこんなにも性的。お尻までバッチリ見えちゃう乃々香ちゃんたまりません。
絶妙な透け具合で乳首見れないのがおかしいというか、女同士なのに手ブラの乃々香ちゃんと柚季ちゃんどんだけ恥ずかしがり屋だよ。



そんなわけで本編第6話の温泉シーンを比較。3人とも良いさらけっぷりで、乃々香ちゃんが一回りおっぱい大きいのがよく分かります。
ゆゆゆよりもカット数多くて性的な分、こっちの方が満足度高にっこりだね!!湯に浸かる可愛い女子中学生3人の中に混ざりたいです。



場面変わってノエルちゃん側。無防備に解放された無垢な子供の体もまたペロペロしたくなります。結局、乃々香ちゃん側と裸のお付き
合いしないまま終わってたな・・・。今後続編とかの形で乃々香ちゃんもノエルちゃんも皆一緒にワイワイ盛り上がる温泉回を見たいです。