淫らに絡み合う激レズソープ♪To LOVEる ダークネスOVA第6巻はイキまくり悶えるモモたまんねえぇ!!

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社・とらぶるダークネス製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュTO LOVEる-とらぶる-




乳首はあてるもの。これ薄い本よりエロくね?籾岡の超絶
テクであのモモちゃんが悶絶するとはビンビン来たもんっ。
春菜ちゃんってば一段と隠れ淫乱に。ペロペロも捗るな!!
ルンちゃん激写会、モモちゃん激レズソープ、春菜ちゃん激ペロクッキングの特濃3本立て。美柑ちゃんメイン外れたとはいえ3本ともオチ
担当で舌ペロ見れたから良いわ。何より今回は責めに弱いモモちゃんSだけじゃなくMもイケるエロ可愛さを見出せたのが一番収穫です。



#01「Photography〜激写せよ!〜」メイン:ルンちゃん
いきなり水着ルンちゃんだー。グラビアアイドルに呼ばれてあられもないポーズを撮れるのはリトだけ!!どんな素人もプロカメラマンに
早変わりというエロの予感しかしないリトに渡された怪しいアイテムが案の定暴走。リトの人格変わって際どいポーズを要求していきます。
乳首出てからが本番w 水着どころかAVデビューの写真集
出す気かよ。おっぱいボリュームの凄みムクムクするぜ!!
リトが興奮して一線越えそうな狙い通りの流れになるも、乳首撮られたりヒートアップしていくのはさすがにルンちゃんも堪える模様。一方、
行動は止められずともリト本人の意識があるためテンパりまくりです。結局爆発オチのお約束か。ヘアヌードが出ちゃったら一大事だしね。



爆発の酷い目遭わされて帰った重症リトを傍目に美柑ちゃんジト目棒アイス可愛い!!美柑ちゃん1話出番それだけでも存在感十分や。


#02「Technique〜乙女の扉〜」メイン:籾岡&モモちゃん
続いては抜群にエロく、そこらの薄い本やエロアニメじゃ太刀打ち出来ない妖艶な魅力たっぷりのレズソープ回。モモちゃんにとって両刀
使いの籾岡がハーレム計画の障害と自らの貞操の危機に繋がります。籾岡の事をよく知らないのが仇になるわけよ。大胆な下着に興味
示し、リトとの情事に耽ってたモモちゃんは籾岡と遭遇。日曜なのに制服の女子高生がブランドって籾岡は円(ry 暫く籾岡に付き添ってた
モモちゃんがルンちゃん達を追い回す変態校長の巻き添えで飲み物やケーキが飛び散りベトベトに。相変わらず校長は逮捕不可避です。



都合良くシャワー貸すなんて罠だ!!籾岡の家でシャワーを浴びるモモちゃんのロリ巨乳な体つき良いよね。ハーレム計画に使えるかも
しれない籾岡の恋愛面を探りたい故にまんまと誘われたモモちゃんは自らの企みが真の快楽を知る大人と比べて子供だと思い知ります。
策士モモちゃんがJK風俗嬢ばり籾岡のレズソーププレイに
なすすべなく陥落!!いやもうおっぱいあてて乳首合わせ、
弱点の尻尾を弄ぶ性器責めにあっちゃイクっきゃねぇわ!!
籾岡が風呂入ってきてモモちゃんに悪戯するのは知ってたお約束。胸、腋、乳首、尻尾と責めていく手慣れた籾岡が素人のはずないな。
モモちゃんの喘ぎ、アヘ寸前の涙目表情が激エロ可愛いです。こんなに慌て乱れる姿見た事無いもん。やべぇ勃ち過ぎておかしくなるぞ。



解禁バッチリのOVAで地上波と思えるような湯気妨害あったため確認してみれば、原作では乳首クリクリ弄ってるじゃん規制すんな!!
残念な事に次の話で後1カット似た感じの規制があります。ガチな籾岡に唇も処女膜も奪われると察したモモちゃんは逃げるように離脱。
主導権握れず格の違いを知ってすごく悔しそう。いつもリトを責めるSっぷりが板に付いてるモモちゃんだからか今回のMも斬新イケます。
その頃、リトのベッドにごろんと寝転んでた美柑ちゃん無防備な格好誘ってんだろ!!兄妹仲良いな。出番これだけでも存在感十分です。



#03「Holiday〜お料理の☆はいくつ?〜」メイン:春菜ちゃん
休日の本屋で偶然会ったリトと春菜ちゃんはお互い恥ずかしがりながら挨拶。見ててじれったくもあるけど、これが2人の自然体だもんね。
いつも作ってくれる妹の負担を軽減すべく料理覚えたいと話すリトの優しさを気付いた春菜ちゃんは家に招待して手解きする事にします。
回想1カットとはいえ3話の美柑ちゃんエプロン姿早登場!!小学生で既にこの本妻力です。美柑ちゃんの好きなオムライスか・・・ごくり。
料理始める裸エプロンの春菜ちゃん誘うどころか勝負に出たぞ。ってエロ妄想かい。頑張る方向あながち間違ってないけどな。優等生の
古手川や春菜ちゃんの隠れ淫乱は同人なつもりでいたけど、ダークネスという作品の毒気にやられたか今すっかり公式化しちゃってます。
妄想止まりだけど、いずれは春菜ちゃんの方からリトを襲う可能性が無いとは言えない。いや、襲われたい願望が強いか。お料理教室を
始めたところで春菜ちゃんがポロッとテニス部入りの動機=リトへの憧れを暴露。エロ押しなダークネスにしちゃ久々の純愛メイン話です。



だからと言って何も起きないはずがない。マロンとセリーヌ
居るのが最早フラグ。勢い余って飛び込むや春菜ちゃんの
おっぱいにむしゃぶりペロペロ、リトも負けじとパンツの中に
スプーン突っ込む荒業w これがToLOVEるダークネスよ!!
純愛メイン話だろうと突発的なトラブルですぐさまエロと化すのがこの作品。セリーヌに追いかけられたマロンが春菜ちゃんのおっぱいに
逃げ込み、セリーヌが続き、何故か転んでリトも。春菜ちゃんの乳を舐め回すマロンか触発されて乳を吸い尽すセリーヌか俺と代われ!!
残念な事にここでまた1カット規制。おいセリーヌどこ吸ってんの?乳首吸えよ乳首を!!結局ドタバタで帰ってきたリトは早速オムライス
作って美柑ちゃんに実食してもらいます。結果は・・・味も見た目もまずいけど、気持ちを受け取ってくれた美柑ちゃん舌ペロ良い表情です。