あいうら #5「事件」 ★★★☆☆

(C)茶麻/あいうら製作委員会 にほんブログ村アニメブログ トラコミュあいうら




竜宮レナor春日野さくらなセーラー服美少女戦士カナカナも
カナカナを刺した黒ゆっこんも可愛過ぎ。ゾクゾクするぞ!!
歩子ちゃんが奏香ちゃんをグサリ。1話ぶりの出番で死体扱いではむしゃくしゃして殺るのも仕方無いよね。奏香ちゃんのセーラー服姿が
レナやさくらパロで可愛く、歩子ちゃんの包丁持ち見下し顔が似合っててそそられますw 肉付きも健在。やっぱり歩子ちゃんが居ないとさ。



女子高生が道端に倒れてる。奏香ちゃん殺人事件発生って
何この中二病。俺ならおっぱい揉んで人工呼吸してるよ!!
奏香ちゃんのモーニングコールはバリエーション満載とばかり今回は事件を感じさせる内容。彩生ちゃんはそれを気に・・・するわけもなく、
倒れてる奏香ちゃんを華麗にスルー慣れっこです。構ってあげなよ!!中二病拗らせて一芝居打ったのに釣れなかった事から自宅前で
友達が死んでてもスルーするタイプの人かと問い詰めれば歩子ちゃんなら最善尽くすと言う彩生ちゃん。奏香ちゃん的な悪戯しないしね。
タイミング悪くその話を歩子ちゃんに聞かれます。「いつでも逝けるよ♪」と奏香ちゃんのダメ出しも。3話以来の登場なのに酷い扱いです。



犯人ゆっこんと言っても作り話なのに脱がして謝らせるとか
苛めだろこれ。カナカナはむしゃくしゃして犯りたくなるな!!
死因は何か聞かれ、どういう経緯で倒れるに至ったのか奏香ちゃんが説明します。3メートルくらいの大男が斧持って現れたそうなw けど
それは奏香ちゃんが倒した模様。しかし倒した直後、油断してるところを歩子ちゃんに刺されたらしいです。何このスクイズ。歩子ちゃんの
表情然る事ながら、滴り落ちる汁がエロいわw 自分が作った設定で歩子ちゃんを問い詰めるのは酷い。彩生ちゃんも合わせるなよ。追い
詰められ、歩子ちゃんは上を脱いで謝ります。ここがまた性的で良いよね。謝る必要無いけどさ。端から見てる分には可愛いけど、絡んで
来ると鬱陶しい奏香ちゃんオチに。それでも怒られないのは愛嬌があるおかげかもしれません。松岡美羽ちゃんばりにウザ可愛いもんな。