魔法少女リリカルなのはViVid第2話は親娘風呂でめちゃシコ祭り。裸の小学生は最高だぜっ!! ★★★☆☆

(C)NANOHA ViVid PROJECT   にほんブログ村アニメブログ トラコミュ魔法少女リリカルなのは トラコミュ魔法少女リリカルなのはVivid




ヴィヴィオちゃん俺ですよー♪出番無いと萎みかけた途端
仲良し親娘キマシ全開お風呂タイムだもん、本気出し過ぎ。
あーんいいなぁー俺もー♪小学4年生のつるぺたロリ裸に
お股の銃口もうたまらん。ヴィヴィオー、中に出すぞぉっ!!
イヤッホォォォウ!!第2話で早くもめちゃシコ必至テコ入れお風呂祭。ヴィヴィオちゃんの幼児体型な裸、親娘キマシ3P(ロリ成分+)の
バスルームまさに至福の理想郷です。これだよこれ。これこそなのはだぜ!!一気に今期アニメと俺嫁ランキング上位急浮上ってもんさ。



噂の通り魔アインハルトがノーヴェの前に現れ、どこぞの一騎当千なノリで挑んできます。やっぱり元ナンバーズでもかませ化しちゃうか。
バインドによりノーヴェ敗北。とはいえ、リミッター解除してない中で発信機を取り付けたノーヴェは勝負に負け、試合に勝つ有能ぶりです。
スバル性的になって・・・ティアすっかりBBAじゃん。服装と
大きくなった胸がスバルの補正かかってるな。それにしても
アインハルトのロリ声合ってないよ、何考えてんの。能登の
少女役許されたのは約10年前のりんちゃんまでだよね!!
深手を負ったアインハルトはロリ化してダウン。スバルらの保護を受けます。学校帰りの自称覇王は前世男で思い出す子か。今スバルは
消防士、ティアは本局執務官に。ノーヴェの荒れてた時期・・・ヴィヴィオちゃん拉致ってミッドチルダ壊滅寸前まで追い込んだ時の話かい。



大人モードになってただけでアインハルトは本来ヴィヴィオちゃんより少し年上。次元覇王流で遊ぶ中学生が補導されたようなもんだね。
ヴィヴィオちゃんの出番まだか早くしろ!!と思い始め、残り5分切ったところでようやく主人公登場。なのはさんから貰ったクリスとともに
自主トレ中で結構足速いです。何これスポ魂?魔法少女というより格闘少女じゃん。帰宅したヴィヴィオちゃんはタオルで汗をぬぐいます。



「フェイトママ、一緒に入っていい?」「お邪魔しまーす♪」
ヴィヴィオちゃんに続いてなのはさんまで悪戯っ子め。よし
俺も混ざるぞ、クチュクチュ洗いっこするもん!!バスタブ
小さくね?皆で入ったこの湯飲み干すの。はぁあああん!!
フェイトがお風呂中だと?ガタッ。というわけでなのはさんから聞くやヴィヴィオちゃんはお風呂に直行。年増の裸はどうでもいい。やっぱり
小学生の裸が最高だぜえええっ!!今すぐ抱きしめて下半身の銃口を擦りつけたくなるヴィヴィオちゃんの幼児体型な裸も然る事ながら
出向前のフェイトに甘えまくる声が性的たまりません。うっ、ドピュ!お風呂でキャッキャウフフのイチャコラけしからんいいぞもっとやれ!!
なのはさん水鉄砲持ち出して何遊んでんの。この年になっても悪戯する子供っぽいなのはさん好感増。以上、濃厚80秒で祭り終了です。



ふぅ・・・スッキリしたわ。ヴィヴィオちゃんは親友リオちゃん、コロナちゃんと図書館で調べ事。小学生組の私服似合ってて良いよね。特に
ドヤ顔コロナちゃん可愛いです。ヴィヴィオちゃんとキャロちゃんだけでなくコロナちゃんも俺のハーレム要員加えなきゃ。聖王オリヴィエ?
目の前に居るぞ、クローンだからアインハルトみたいな記憶継承無いけどな。親友2人はヴィヴィオちゃんの素性知ったらどう反応するか
気になります。格闘技やってる子と知り合ったから一緒に練習してみないかと連絡受けたヴィヴィオちゃんが次回アインハルトと会うのは
確実か。何はともあれイリスちゃん化焦っただけにそうならず一安心、出番的な意味で。今後のプールや温泉回が楽しみです(あればね。