魔法少女リリカルなのはViVid第5話はビバ温泉祭り。キャロちゃん誘い過ぎ裸ロリ組最高だぜっ!! ★★★★☆

(C)NANOHA ViVid PROJECT   にほんブログ村アニメブログ トラコミュ魔法少女リリカルなのは トラコミュ魔法少女リリカルなのはVivid




ヴィヴィオちゃん俺ですよー♪縦横無尽の裸エロトラブル
ぶっひょおぉおおおっ!!スケベなロリ巨乳ボディと雌豹な
ツルペタボディ・・・14歳でイケるわ、フェチズム感じたもん。
ルーちゃんキャロちゃん、俺も中入るぞドッピャアアアア!!
うわーい。俺、裸の女の子大好き♪ロリ汁出切った温泉ガブ飲みしてぇーっ!!・・・少しお股冷やそうか。ヴィヴィオちゃん達も然りながら
目を引いて離さなかったのは見違えるエロ艶めかしさを見せた裸のルーちゃんとキャロちゃん、俺のレイジングハートがブラスター3です。



ベルカの歴史に詳しいルーテシアちゃんが覇王の伝記を取り出し、コロナちゃん達に語り聞かせた頃、アインハルトがヴィヴィオちゃんに
覇王の心情を熱心に語るも微妙な反応。距離を感じます。根暗少女じゃねw ただ、聖王絡みは興味を持ったみたい。ヴィヴィオちゃんも
いずれ自分の事を話す機会ありそう?何せ修羅場数は比じゃないです。大人達の訓練始まったので見学。話も弾み(そりゃこっちの方が
楽しいしw)、2人でしっぽり一本始めます。ヴィヴィオ、俺がミットさ!!トラウマの組み合わせはあかん。無言で戦うなのはさん怖いです。



格闘バカしか居ないのかやっぱり魔法要素無いぞ。元ナンバーズのセインが温泉サプライズで楽しませる宣言。みんなって視聴者の事
だよな?期待せざるをえません。跳んだカップルの2人を除く面子はルーちゃんが用意した渾身の天然温泉大浴場に集合。Bパートすぐ
前回の水着に続く温泉テコ入れが始まります。ヴィヴィオちゃんとコロナちゃんが滝湯に興味津々。無粋な光も湯気も無く肌色満載で良い
湯加減だったものの、タオル付けて入るのはけしからんです。淫獣ふざけんな代われ。キャロちゃん達には俺のジュース飲ますんだよ!!



何者か湯の中を這いずり回ってキャロちゃん達のちっぱい
ツルマンにゅるっと触りまくり感じちゃうひゃあああんっ!!
淫獣大暴れ良いぞもっとやれ。って直触り蹂躙まずいだろ。
リオちゃんの無い生乳揉んでフィニッシュ。こりゃ至極わ!!
キャロちゃん良尻ぶしゅううう!!まな板幼児体型たまらん。ヴィヴィオちゃんひゃああうまいいい!!コロナちゃんペロペロ少し胸あるな。
ルーちゃんエロい乳むしゃぶりつきてぇ!!視聴者がめちゃ笑顔になれる事案発生。楽園かここは!!機巧少女の特典を思い出します。



ハブられてたからってエリオやめろセクハラ。ジュース差し入れした淫獣1号がガリューだとして、湯の中で女体触りまくってた淫獣2号は
声からしてユーノ(エリオごめん一瞬疑ったわ)・・・じゃなくセインで無機物に潜る事が出来る能力によるものです。調子に乗って隠す気も
無かったのか堂々とリオちゃんに触れて抱きしめる公開セクハラしたところで犯人バレ&鉄拳制裁。素晴らしい開脚で吹っ飛ばされます。
いやぁあああリオちゃんまで大人モードかよ劣化じゃん!!ヴィヴィオちゃん達に比べたら小ぶりで幸いだけど、背丈もちっちゃくないとね。



炎雷魔法格闘のリオちゃん何気に凄く、アインハルトとガチでやれそう?大人モードは練習会の為のサプライズだったのに台無しじゃん。
ルーちゃん14歳と思えないくらいスケベな身体しやがって
マジ性的たまらん薄い本あくしろよ!!ライバルの影響か
急にキャロちゃんがエロゲみたいな雌豹の寝そべりポーズ
全裸押し誘惑でビッチ化爆上げ。オカズは決まったぜっ!!
あんなにエロくていいの?両者味わい深いです。セインが謝り一件落着。リオちゃんとも打ち解けます。お湯貰うって?残り湯は俺んだぞ。



そんなこんなで温泉祭りは終了。原作では一部乳首解禁らしいけど、肝心のロリ組じゃなきゃ意味無いです。女同士なら恥ずかしがらず
隠さんでも。なのはさんとフェイトは模擬戦の班分けを考えます。結局2人の温泉無しか。綺麗に割り振ったってエリオVSフェイトが鬼畜。
ティア詰んだわ)。ルーちゃんVSキャロちゃん辺りが楽しみな一方、なのはさんVSフェイトじゃないってちょっと。魔王とガチでやれるのは
はやてちゃんくらいでフェイトさえ厳しいのに、なのはさん側ぶっちぎり強そうです。おおー、コロナちゃんノーブラ私服可愛い!!この娘の
デバイス一番魔法少女っぽくて良いな。コロナちゃんは唯一の希望。大人モード無しで頼みます。ルーテシアちゃんが師匠のようなもん?
コロナちゃんかなり懐いてるしね。全員集まり、模擬戦という名の戦争開始で次回。色々感じさせた今回とは別のベクトル楽しめそうです。