魔法少女リリカルなのはViVid第6話はビバ集団全裸祭り。真の変身魔法少女は最高だぜっ!! ★★★★☆

(C)NANOHA ViVid PROJECT   にほんブログ村アニメブログ トラコミュ魔法少女リリカルなのは トラコミュ魔法少女リリカルなのはVivid




ヴィヴィオちゃん俺ですよー♪エロバンクのオンパレード。
全裸ツルペタひゃああうまいいい!!みせパンスケベ衣装
ルーちゃんとパンチラ天使コロナちゃん劣化無しぶっちぎり
可愛過ぎしゃぶしゃぶ確定。イくぞ幼汁ドッピャアアアア!!
イヤッホォォォウ!!変身してもコロナちゃん劣化無し、ルーちゃんロリアダルト力UP大勝利。これが魔法少女だ!!作画良しテコ入れ
十分で合宿メインイベント模擬戦開催。舌が唸る絶品のしゃぶしゃぶ食べるしかありません。おい、小学生主人公が冒頭しか出てないぞ。



冒頭から全員変身、これが裸のバーゲンセールか!!男(エリオ)混ぜんな危険。ロリ組は一時停止必死です。やっぱりヴィヴィオちゃん、
リオちゃん、コロナちゃん、ルーちゃん、キャロちゃんの5人が至宝だよな。コロナちゃんは変身初披露。神々しくて皆の裸が眩しいぜぇ!!



壮観なバンクはあっという間。OPに乗せても良かった気がします。何故BBA化する必要があるの?(正論)いらんとまでは言わないけど、
大人モード別枠にして欲しかった。小さいヴィヴィオちゃんの出番もう終わりだしね。信じてたぞコロナちゃん、変わらぬ事こそが希望です。