魔法少女リリカルなのはViVid第4話はビバちびっこ水着祭り。水着美少女達が最高だぜっ!! ★★★★☆

(C)NANOHA ViVid PROJECT   にほんブログ村アニメブログ トラコミュ魔法少女リリカルなのは トラコミュ魔法少女リリカルなのはVivid




ヴィヴィオちゃん俺ですよー♪ロリっ娘エンジェル大集合。
ちびっこ水着祭りひゃっほっぉおおいっ!!ツルペタなのに
ビキニ水着のヴィヴィオちゃん大胆誘い過ぎ。もっとポルれ
今すぐポロれ。ブヒ汁シャワーぶっかけドッピャアアアア!!
イヤッホォォォウ!!第2話に続くテコ入れロリコン発症注意報。魔法少女が許されるのは小中学生までだよね。サービス満載たまらん。
ヴィヴィオちゃん、キャロちゃん、コロナちゃん、ルーテシアちゃん俺が揉んでやるよ。お股スターライトブレイカー!!の合宿編始まります。



皆で一緒の旅行に向けて目指せ100点満点と張り切るヴィヴィオちゃん達の一学期前期試験結果は3人とも優等生印。オール満点の
コロナちゃん何気に頭良いです。リオちゃんアホの子だと思っててごめん。心置きなく3人は旧6課メンバー達の特訓合宿に参加、引率の
ノーヴェとアインハルトも加わり、合宿地へ出発します。アインハルト来た時のヴィヴィオちゃんテンションや興味津々なのはさん笑ったわ。



皆のおもてなしに燃えるルーテシアちゃん。って誰この子、
一瞬目を疑ったぞ。中二病根暗キャラとは別人なんだもん。
明るくイキイキした可愛い子になってて嬉しい。ブヒるわ!!
俺の知ってるルーテシアちゃんとは違う。何でこんなにノリノリで犬日々の戦フィールドみたいな場を用意してんのw 前作から一番キャラ
変わった子で今の方が素なら断然好み。到着後、リオちゃん、アインハルトがルーテシアちゃんと初顔合わせ。皆の私服姿も可愛いです。



成長期なのにまるで身体的成長していないキャロちゃんは
合法ロリ有望やったぁ!!おい、14歳は子供だろ。大人に
混じるとは何事?キャロちゃんの水着姿見せてよねもう!!
なのはさん筆頭の旧6課メンバー達(大人チーム)はアスレチックで体慣らし、ノーヴェ引率のヴィヴィオちゃん達(子供チーム)は川遊び、
特訓兼ねて二手に分かれます。異議有り!!前作はキャロちゃんとガチで闘り合った同い年のルーテシアちゃんが川遊びで脱いだのに
キャロちゃん何で大人・・・背伸び主張かあれw ちびっこ達の水着披露が始まる中、キャロちゃんだけ水着無しとは悔やまれてなりません。



みじゅぎ!みじゅぎ!ヴィヴィオ、むしゃぶりつくぞペロペロ
びゃあ゛ぁ゛゛ぁたまらん。ロリ腋パイパン胸無い子供に大胆
水着エロ可愛過ぎ。やっぱりピンクのビキニが至極だろ!!
急激なテコ入れ。コロナちゃん達が露出度控え目水着の中、ヴィヴィオちゃんビキニ1人存在感ぶっちぎり。俺を誘ってるに違いないです。
柔らかくて美味しそう応えてやらねば!!水斬りという川で水柱を上げる一種の拳圧訓練に取り組み、初挑戦のアインハルトも続きます。
石を投げるやつかと思ったら違うじゃん。最近の女子小学生はパワフルで健康的だね。ヴィヴィオ、コロナぶっかけるぞプッシャアアア!!



ヴィヴィオちゃん達に飛び散ったのは水飛沫か俺の潮吹きかw ヴィヴィオちゃんは然る事ながらコロナちゃんのロリ腋も素晴らしいです。
水の中はコツが必要とノーヴェがアインハルトを指導。この後、ヴィヴィオちゃんとアインハルトの2人は疲れ切るまで水斬りを頑張ります。
ええい、ポロリは無いのか!!一方、大人チームはアスレチック余裕の魔王と体力バカを除いて皆息切れ。フェイトどうした?運動不足?
夕食は皆でBBQを満喫します。一足遅れたヴィヴィオちゃん&アインハルトも合流。ぼっちアピールしたアインハルトに「これからは1人
じゃない」と顔を近付けて押していくなど、ヴィヴィオちゃんが今回終始ラブラブ光線を向けた甲斐あってアインハルトからも歩み寄りが・・・
口説き落としたようです。まだ続くよ合宿編。温泉は次か?それにしてもなのはさんに魔法教わらず何で格闘技になったのか分からんぞ。