ハイスクールDxD BorN BD第3巻は幼児体型美少女の熱い介抱。小ぶりな乳丸出しでエッチを迫る!!

(C)2015 石踏一榮みやま零/株式会社KADOKAWA 富士見書房刊/ハイスクールD×D BorN製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュハイスクールD×D




「わ、私では不満ですか?私・・・体と胸はちっこいですけど、ちゃんと
 エ、エッチ出来ます。子供も作れます。か、覚悟は出来ていますから。」
はいイった!今昇天したぞ俺!房中術、エッチ、子作り・・・
そんな素晴らしい言葉があったなんて。抱かれるデレデレ
小猫ちゃん性的な誘惑ぶりたまらんじゃないかぁあああ!!
夢かドッキリだろ?そうだと言ってくれ。アーシアちゃんイリナちゃんなど嫁が居て小猫ちゃん軽視してた俺も今回の可愛さに悶絶っすわ。



「小猫の仙術治療にゃん」何このあざといサブタイ。前回特典に比べ小猫ちゃん一人でやるのはパワーダウン必至と踏んでたんだよね。
その結果がデレMAXの小猫ちゃんが上目遣いで介抱→房中術に発展させたい
過激言動のオンパレードだよ!!覇龍の一件で大量に生命エネルギーを消耗し危険な状態のイッセーを治すべく、
小猫ちゃんが小さな体を張って付きっきり介抱中。竹達のエロ声、ツルペタでも乳輪綺麗な美乳、
デキ上がってる色気充満なメス猫の顔と体ぶっしょおおおお!!ただの介抱は効力
低い為か手っ取り早い方法を小猫ちゃんが提案。処女なのに一生懸命エッチを求めて大胆に体寄せる小猫ちゃん破壊力ヤバ過ぎます。



イッセーを助けたい一心で子作り宣言も!!遂に最後の牙城小猫ちゃん堕ち・・・ツン時代の面影はどこにもなく
真面目な子をも淫乱に変えたイッセーと仲間達の環境が恐ろしいです。小猫ちゃん誘い過ぎ!!エロゲHシーン導入
みたいじゃん。イッセーは房中術知らなかったみたい。俺もふし遊で知ったんだけどね。それがエッチの交わりと気付くや、急に拒みます。
ハーレム王目指してるくせに情けない。小猫ちゃんとアーシアちゃんに対しては遠慮するよなこいつ。それがイッセーの優しさであっても
あの2人は自分のスタイル魅力無いからエッチ出来なかったと本気で悩んじゃうタイプだけに受け容れてあげるのも紳士というもんです。
小猫ちゃんこんなに可愛かったっけ?夢やドッキリじゃなく実際の出来事で
たまげたわ!!真似しちゃ駄目な悪影響の人が来て夫婦喧嘩オチ。いつかきっとエッチすると小猫ちゃん決意を固めます。
小猫ちゃんのまま居て欲しいか・・・イッセーの為に3期で淫乱化したんだもん割り切ろう。もうイリナちゃんくらいしか貞操守ってないよね。