蒼穹のファフナーEXODUS第15話は悪逆の限りを尽くす人類軍に真矢の銃口。よく殺ったマジGJ!! ★★★☆☆

(C)XEBEC・FAFNER EXODUS PROJECT     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ蒼穹のファフナー




うわああああ広登クーラーボックス行きの駄目押し完全に
終了か、くそったれめ。凶弾から罪無き難民を守る為、人を
撃った真矢間違ってない。一騎それはちゃんと慰めろよ!!
やはり広登はもう(ry 交戦規定アルファとはフェストゥムに同化された人間に対して攻撃を意味する作戦であるにも関わらず、そんなの
お構いなく人類軍から攻撃される羽目に。広登の機体をバラそうと回収していく一方、空爆で民間人をも虐殺していく有り様です。駄目だ
あいつら早く何とかしないと。さらに凶弾迫る中、勘付いた真矢が物凄い起動力で空を駆け、思考停止した軍の爆撃部隊撃ち落とします。



平和の象徴の真矢が人殺し・・・か。ううん、同胞殺しでもあるもんか!!真矢は守りたい人達を守る為に撃っただけ。正当防衛だから
問題無いです。総士もニヒトのワープでキャンプ地に駆け付け、人類軍を一掃。激おこでも人類軍への攻撃はしっかり的外すなど手加減
してます。状況悪くなって撤退していく人類軍と呼応するようにアザゼル型も。落ち込む真矢を一騎がフォローしたけど、あの程度ではね。
一騎に色々背負わせたくない真矢の気持ちを相変わらず分かってないです。オルガ生きてたって溝口フィールドのおかげか。だからこそ
単独で島に帰るのは死にそうで不安なんだよ。人類軍側は広登の機体回収成功した様子。死体バラバラのクーラーボックス行き確定で
生存説も潰え、遺されたのはビデオ映像だけっていう・・・芹ちゃん里奈ちゃん知ったらブチ切れ間違いありません。絶望的な状況で活路
開くのは本当の援軍の存在。島の操と甲洋が果たして希望になるのか?というより今回も出番無い里奈ちゃん達の動向が気になります。