ハイスクールD×D NEWの第4巻未放送DCは浴槽で密着リアス&アーシアの強烈な疑似パイズリ責め!!

(C)2013 石踏一榮みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュハイスクールD×D




一誠を巡る恋のせめぎ合いがエロ増しヒートアップ。リアス、
アーシアちゃん乳サンドイッチたまらん♪3Pで良いだろ!!
アーシアちゃんにちんこもがれたい( ^ω^)俺も混ぜろよ。一誠の目の前で裸のリアスとアーシアちゃんが仲良く洗いっこしたのも束の間、
狭い浴槽の中密着プレイに発展。リアスが一誠の腕を乳挟み、アーシアちゃんもしがみ付いてくるとは第1巻以来のエロ展開でイケます。
第2巻と第3巻DCはイリナちゃんも出てたけど乳首数点程度でエロ残念だったんだよね。その代わり小猫ちゃんとアーシアちゃん成分が
充実してるのは特徴です。今巻も早速。泳げない2人の練習に付き合います。顔赤らめやがって・・・小猫ちゃんデレ期キター!!一誠の
優しさに触れ、ちっぱいを押し付けて密着する小猫ちゃん。同じく手取り足取りの一誠に甘えるアーシアちゃん共々すごく可愛かったです。
サーゼクスが一緒に寝た夜の事。一誠と寝なきゃ死んじゃう病のリアス&しょんぼりなアーシアちゃんと一誠への依存度高さが伺えます。



理想が現実(桃源郷)に。小猫ちゃんデレとサーゼクスの一夜(共に第7話)後、今巻目玉の密着プレイ(第8話)です。2人待つのは面倒
だから3人で入ろうと言うリアスの提案を受けて混浴。弾むほどアーシアちゃんのおっぱい成長してるし、見られても動じなくなっちゃって。
鼻血で浴槽を汚しまいとする一誠の気も知らずリアスとアーシアちゃんは仲良く洗いっこ。髪洗ってる隙を付いてリアスが一誠に擦り寄り
誘惑してきます。襲いたい、この身体。あててんのよ。事態に気付いたアーシアちゃんは黙ってられず乱入。浴槽で一誠争奪戦勃発です。
「仲間外れはイヤです。私だって一緒にお風呂入りたいのにー!!私のイッセーさんでもあります。」
「本当は私だってもっと甘えたいの我慢してるんですから。私だって(疑似パイズリ)出来ますー!!」
羞恥心失くしたアーシアちゃんの積極攻勢がヤバい♪秘部
モロな裸で疑似パイズリ責めバトルされちゃ悶絶するわ!!
言うようになったよね。そればかりか対抗心で生乳を触らせてきた懸命さが可愛過ぎます。大きさじゃない。感度や締まり具合からしても
アーシアちゃん一択だわ。攻められたら弱い一誠はおっぱいで競う2人の刺激に耐えられず。3P良いと思うけど、理性持たないようです。